果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

週末のBaby talk。

2011-01-31 00:52:32 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



昨日はサッカーを最後まで見届けました。
夜中にめっちゃテンション上がりましたよ~。
優勝おめでとうッ!!

GLAYの相方サンとランチの約束をしていたので
ちょっと寝不足で今日を迎えました。
こうしてる今もかなりのおネムです…(爆)





GLAY、大阪城ホールの2日目はアリーナ後方の席でした。
昨日は肉眼でハッキリ見えるメンバーの仕草や表情を見逃すまいと楽しんでたんですが
肉眼で見えにくい今日は、会場の雰囲気や音を肌で感じて楽しむといった感じでした。
だから、今日の方がライブ自体を楽しんでたなと思います(o´ω`o)

それに、今日の会場は一体感がハンパなくて
GLAYもファンもどんどんテンションが上がっていく感じがしました。

アンコールでGLAYを待ってる時に、観客から自発的にウェーブが始まったんですよ。
ファンがGLAYがステージにいないのに一体となって盛り上がってたんです。
GLAYも袖でその様子を見てたみたいで喜んでいました♪



私が高校生の頃に出たアルバムの中で“週末のBaby talk”って曲があって
その曲が今回のツアーでずっと歌われてるんですが
この時のJIROチャンの可愛さは絶品なんですよ。

TERUの動きに合わせて客が手を左右に振ってノッてるんですけど
その動きに合わせて、ベースを弾きながらベース事横揺れしてる姿がすごい可愛いんですよ。
それでもって、ハモってる時の表情がたまらなく可愛いんですッ(*>ω<*)萌

この曲はGLAYと仲良しのYUKIチャンがコーラスで入ってて
今だにYUKIチャンのパートを歌えるぐらい、元々大好きな曲なので
やってくれるだけでも嬉しいのに、尚且つ可愛いときたから超テンションが上がりました♪



最後に本日のTERU語録。
「今日はGLAYの全てを吐き出すので…吐き出すって言うと汚いないね。
汚いものじゃなくて、清涼感たっぷりの吐き出したものを吸い取って下さい」ってTERU。
清涼感たっぷりってね…(笑)

昨日のサッカーの話をしだしたTERUサン。
「昨日のサッカー観た人~?長友のアシスタントがすごかったね…あっ、アシストか!!(笑)」って。
TERUはアシストとアシスタントを間違えてました(爆)

TERUがこんな感じで天然でボケたおすので
JIROチャンが無言でTERUの横にある機材にシールを貼りに行きまして
画面にアップに映し出されたシールには“なんでやねん”って書いてありました。
JIROチャンは「クールにつっこんでみた(笑)」ってハニカミながら言うてました。
ほんま可愛いよねぇ(*>ω<*)←爆





さてさて。
これにて、私のGLAYの2010-2011ツアーが終わりました。
今日はガッツリGLAYモードなのでGLAYゴトに終わりにしたいと思います。

Mラバの感想も書きたいけどまた明日ということで。
てなわけで、今日はこれにて…☆



コメント (2)

BELOVED。

2011-01-30 01:26:49 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



本日はGLAYのライブに行って来ました。
大阪城ホール2DAYSの1日目にございます。

てなわけで。
完全にGLAYゴトですので、ヨロシクどうぞ(o´ω`o)



今日の席はアリーナのセンターブロックで、前から10列目の良席でした。
肉眼でガッツリ見えるお席でテンション上げ上げってなもんですわ(笑)

GLAYはですね。
ステージの向かって右から、TAKUROサン・TERU・JIROチャン・HISASHIって配置なんですよ。
私の席はTAKUROサンとTERUの間ってところかな。
1番左にいるHISASHIも、今日はいっぱい右側に来てくれたので
メンバーをまんべんなく見ることができました(*>ω<*)♪



毎度ながら、JIROチャンがすこぶる可愛くて
38歳の男の人を可愛いって連呼するのもおかしな話なんですけど
どうにもこうにも可愛くて、「罪な男や」って相方と悶えてました(笑)

ベースを弾きながらリズムを取る姿も
笑顔でファンを煽る姿も
暴走気味のTERUを失笑してる姿も
真剣な顔でコーラスしてる姿も
ピックを遠くに飛ばそうとしてる無邪気な姿も
ファンの笑顔を見て嬉しそうにしてる姿も
終始楽しそうに、少年みたいなJIROチャンが可愛くって仕方ないんですッ( ´艸`)ウフ

JIROチャンは可愛いだけじゃなくて、実は男らしくもあって
真面目で、ちょっと繊細な面もあって
ベースを弾いてる姿はべらぼうにカッコイイ、そんなGLAYの裏番長です☆



JIROチャンのベタ惚れ話はこれぐらいにしとくとして…(笑)
今日のTERU語録を書いとこうかな。

ファンや周りの人、支えてくれてる人たちへの感謝を歌った曲のあと
温かい、素敵な感謝の言葉をたくさんくれたすぐ後に
「そんな感謝の気持ちは置いといて…」って言い出したTERUサン。

ジーンと心を温かくしてた会場が一斉に「え~~~!?」って声をあげると
「“え~”じゃないよ(笑)」って、ちょっと逆ギレのTERUサン。
どうやら、次の激しい曲に行きたくて出た言葉みたいです…(爆)



そんな天然に暴走しちゃうTERUは
機材の上からかっこよくジャンプして
よくマネされてるTERUポーズで曲を締めることが多いんですよ。

今日、すんごい勢いでジャンプして、着地で転んでる時があったんです。
ジャンプし過ぎてステージから落ちそうになって
踏ん張ったら後ろに倒れたから受け身を取ったと話すTERU。

転んだんじゃなくて“受け身”だと言い張ってたけど
「M字開脚になっちゃった(笑)」って自分でウケてました(*´∀`*)



今回のツアーで最後に必ず歌われてる曲が
今日のタイトルに書いてる“BELOVED”って曲なんです。
GLAYとファンで、近い未来の夢を一緒に見ようって思いを込めて歌ってはるですよ。

この曲は、私と同世代、それ以上の人ならけっこう知られてる曲だと思うんですけど
リアルタイムに聴いた高校生の時も素敵な曲だと思ったけど
今、この歳で聴いた方がより世界観が染みる感じがしました。
GLAYの曲は成長してから世界観がよりわかるってのが多いんだよね~(o´ω`o)



GLAYゴトだけなのに、ここまで読んでくれはった方はありがとうございます。。
そんなこんなで、明日もGLAYライブです。
明日はアリーナ後方ですが、全力で楽しんで来たいと思います♪

すでにめっちゃ眠いけど、サッカーを観ないことには寝れないし。
サッカー観たら寝るべしッ!!(笑)



コメント (4)

GANTZの番宣。

2011-01-29 00:21:21 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



デスノートを久しぶりに観たけど、やっぱオモロイなぁ~。
この映画のメインどころのキャストはバッチリだよね。
戸田恵梨香がすんごい若く感じた…(o・ω・o)



朝から二宮サンが頑張ってはりましたね~。
NEWヘアーが素敵にお似合いでしたな。
髪を切ると襟足がいつも浮いちゃうにのチャンが可愛らしいっス(萌)

DON!の深層心理が面白かったなぁ~。
にのってあんなに「やっぱり」って言うてるんや(笑)
ていうか、あまのじゃくって自覚はあるんだねッ( ´艸`)ウフフ



にのチャン、GANTZメールをくれてましたね。
「明日、劇場で」つって。
私は2週間後ってことでヨロシクどうぞ。

てなわけで。
明日、明後日はGLAYのライブで楽しんで参ります(o´ω`o)♪



コメント (2)

マネキンファイブセカンドシーズン。

2011-01-28 00:39:13 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



朝からauの記者会見が流れてましたね~。
スペースシャワーTVを8時間予約しておいたんですが
録ったのは良いけど、編集がめっちゃ大変(笑)

ちょっと手をつけたんですけど、すぐに飽きまして
あと5時間ほど編集しないといけないんですよね~。
DVDと同じく、これまたボチボチってことで…(o´ω`o)





VS嵐。
大チャン、オープニングで噛みたおしてましたね~。
せっかく、自ら喋ろうと思ったのにね(笑)
自分にウケてる大チャンが可愛いッ☆

花チャンも晴彦クンも、36歳になる歳なんだね~。
でも、全然変わらんね。
晴彦クンは昔から好みのタイプだったりします(*´∀`*)エヘ

花チャンの「汗ばむわ~」は新喜劇の鉄板ネタなんですけど、嵐は認識してたのかな?
私とうちの相葉担チャンは、暑いと感じると必ずこれを言うんですよ。
だから、久々に聞いた花チャンの「汗ばむわ~」にウケてた私です(笑)



デュアルカーティングで「気持ちが整ったら」って、泉チャンにアドバイスする大チャン。
何だろ、この2人の小学生のような空気の会話は…(爆)

ジャイアントクラッシュでめっちゃミラクルが起きてましたね。
マッチョくんが倒れないっていうね…(笑)
爆笑してる松潤が可愛かったなぁ(o´ω`o)萌





ひみ嵐。
V.I.P ROOMのゲストは吉高由里子チャン。
この子もかなりの不思議チャンだよね。
1番最初に観た時は抵抗があったけど、今は好き~。

翔クンのあの服、2週目にして見慣れちゃったよ(*´∀`*)
王様が動くとカチャカチャいうてるしッ(爆)



うちの甥っ子クンもかなりの何で何でマンなんですけど
2歳の時に吉高チャンと全く同じ質問をしてたよ。
私も子どもの頃は何で何でマンだったので、我が家の遺伝子かな?(笑)

「サトちゃんだよ」って、めっちゃ可愛いねんけどッ!!
あのペットたち、飼えるものなら飼いたいよね(笑)




マネキンファイブ。
セカンドシーズンということで売れ残り札がリセットされてましたね。
そして、リベンジのパーカーコーディネート。
ていうか、マネキンファイブは子どもにそんなにも影響があるのかぃ?(笑)

では、yukkyのランキング♪
1.フジモン
2.相葉チャン
3.松潤
4.翔クン
5.にの
6.大チャン
7.庄司



顔は別にして、フジモンのニットのパーカーは可愛かったと思う!!
相葉チャンが着てるところを想像したらめっちゃ可愛かったもんッ(笑)

相葉チャンはめっちゃ無難やけど、普通に可愛かったかなぁって。
タブルパーカーにこだわってた翔クンはリベンジ達成だね~。
松潤も無難やけど、今の髪型にめっちゃ似合ってた。
にのはあのピーコートがなかったら、私のランキングが少し変わってたかも(o・ω・o)



そして、大チャン。
私は完全になかったですね~(笑)
インナーとパンツを変えれば、大チャンが好きなパーカーがもっと生きたのになぁって
頭の中でインナーとパンツを変えて大チャンをコーディネートさせてました(爆)

初っ端から売れ残ってしまった大チャン。
来年をとばして再来年のことを考えるみたいですねッ( ´艸`)ウフフ



来週はVS嵐もひみ嵐も菅野美穂チャンがゲストですね。
この人もある種の不思議チャンだよね(笑)
菅野美穂チャン、大好きなんで楽しみやなぁ~♪



コメント

☆web拍手の返信☆

2011-01-28 00:39:05 | たわごと。
たくさんのweb拍手&メッセージをありがとうございます!!
いつもほんまに嬉しく思っております(≧∀≦)



■麻理サン■

DVD、まだDISC1も見終わってないんですよね~。
来週には見終わりたいなぁって思ってますが。。

サッカー、良い試合してましたよね!!
ドラマ観てからサッカー見出したから、お風呂入るタイミングも逃しちゃって
サッカーが終わってからお風呂は行ってとかしてたら、すっかり寝るのが遅くなりました(笑)
次もまた寝不足必須かな…(爆)

ファンクラブに入らはったんですね~☆
お互い、今年はライブに参加できると良いですね(*>ω<*)♪

ツヨポンの映画、観に行かはったんですね。
私も早く観に行きたいんですけど、2月にならないと無理かなぁ~。
早く観たいんですけどね。。

私は大人になってからは涙モロくなって
映画とかドキュメントとかはけっこう泣いちゃいます。
泣くと浄化されてスッキリするから、泣ける映画は泣く気満々で観に行ったりします(笑)

ツヨポンが大阪に舞台挨拶に来るみたいですね♪
私もちょっと悩んだけど、仕事で無理やから止めました。
麻理サン、当たると良いですね(o´ω`o)
コメント

ギネスに挑戦!?

2011-01-27 00:24:08 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



何かアラシゴトがすごいみたいだね~。
教えてもらっても、すぐにはピンとこなくて
「ふ~ん、そうなんや~」って軽く受け入れてる感じなんですけど
周りは盛り上がってはんなぁって、ちょっと戸惑ってみたり…(o・ω・o)



今度はauのCMで3つのギネスに挑戦しちゃうんだって。
ほんまに忙しく仕事してはるね~。
だって、60パターンってすごくない!?

スペースシャワーTVに加入してるので記念に予約してみました。
ギネスに挑戦しはったんやったら、私も挑戦しようかなって(爆)



DVDもまだ観れてないのにね~。
只今、時間をみてはボチボチ観てるって感じです。

ほんまは一気に集中してみたいんやけど
そうすると、観れる日がいつになるやらって感じなのでボチボチ観てます。

とりあえず。
大チャンの歌声はやっぱり最高やなって惚れ直し中です(*´∀`*)笑



コメント (2)

ナイーブな大チャン。

2011-01-26 01:05:41 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



翔クンのお誕生日は給料日!!
そして、DVDをお迎えに行く日。
お金が出たり入ったりみたいな…(*´∀`*)ケケケ



そんな、お金の話はさておき(笑)
大チャン、ナイーブのCMが決まったみたいですね~。

あっ、DVDの話をすると思いました?
まだ観れてないからできないんですよ。
それはまた後日ってことで(爆)



ナイーブ、何となく大チャンの雰囲気にあってるよね~。
ふわふわして、柔らかな感じがするやんッ!!
まぁ、だから選ばれたんやろうけど…(笑)

でも、大チャンがCMするからと言ってナイーブの商品を買う予定はないけどね~。
なぜなら、私のお肌がナイーブだから…( ´艸`)爆

冗談じゃなく、お肌がかなりの勢いでデリケートなもんで
使うものはけっこう制限があるんですよ。
てなわけで、貢献できないっス(o・ω・o)テヘ



いやはや。
ボディソープ系で話してるけど、そっち系であってるのかな?
ナイーブって言うたらボディソープとか洗顔とかのイメージなんだもん。
よくわらんけど、さぞかし素敵なシャボン王子なんやろなぁ~(爆)

辻チャンみたいな可愛いCMも良いなぁ。
どんなCMになるのか今から楽しみやねッ(*>ω<*)♪





サッカーを観てたらこんな時間になっちまったッ!!
ヒヤヒヤ、ドキドキして、夜中にえらいテンションになってもうたわ。
決勝進出おめでと~ッ!!
解説の松木サンのコメントがめっちゃ適当で毎度ながらオモロかった…(笑)

日付が変わりまして、1月26日はヒナの誕生日ですね。
前に、翔クンとおめでとうメールを送りあうって言うてたけど
今年も送りあってたりするのかな?
ヒナもお誕生日おめでと~(*´∀`*)



コメント

祝、櫻井翔29歳。

2011-01-25 00:00:50 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



翔クン、お誕生日おめでとう~!!
翔クンは気分は10代なの?
大チャンが言うてたよ(笑)



28歳最後の日の仕事っぷりを見届けられるってのも良いね。
ZEROの翔クンを見て、何か感慨深いもんがあったよ。
20歳の翔クンの映像も出てきたしね(笑)

にのチャンのことを嬉しそうに話す姿もほっこりしたし
ZERO万歳って感じ?(笑)



翔クンも、ついに20代最後の歳だね。
目一杯駆け抜けてきた翔クンだから
今さらやり残したこととかあんまりないやろうけど
20代の締めの歳も、翔クンらしく楽しんでね☆



今年も恐ろしく忙しい日々を過ごすことでしょうが
大チャンじゃないけど、心も身体も健康第一で過ごしてね。



京都から心をこめて。
Happy Birthday SHO.
yukky



コメント

二宮サン、大阪へ。

2011-01-24 23:56:55 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



昨日はあほみたいに寝まくってたおかげが、体調が劇的に回復しました。
今週、来週と楽しいイベント続きなので油断大敵ですね。。

にのが大阪に来てましたね~。
今日はGLAYも大阪に来てたので何だか嬉しかったです♪





今回は私のキュンのツボのいつもの余所行きな表情は控えめでしたよ。
松ケンが横にいたからかな(*´∀`*)アハ

関西ローカルの番組に出てるにのチャン、とっても可愛かったよ。
2人は椅子に座ってて、松ケンは足が床に届くんだけどにのはとどかないの。
それでチョコンって座ってるんだけど、それがめっちゃ可愛いんだよね~(萌)

関西ローカルの番組に出てる嵐を見るとめっちゃ嬉しいし、楽しくもあるんだけど
周りの出演者ががっついて嵐に接するので
「何かすみません」って気持ちが生まれるんだよね…(爆)





にのチャン、深イイ話にも出てましたね~。
紳助サンはあんまり好きではないけど
たまに良いこと言うなって思う時もあるんだよね。
人としては良い人なんだろうなぁって思ったりするよ(o・ω・o)

紳助サンが「クルクルパーとは結婚するな」ってアドバイスしてましたね。
それはほんまにナイスなアドバイスですやなって…(爆)





GANTZ争奪戦が宮崎に決まったみたいですね。
宮崎の嵐友サン、嬉しいだろうなぁ(o´ω`o)

その日、私は関東にいるので
にのチャンと入れ違いなんだよね~。
まぁ、逢えるわけじゃないんだけどさ…(笑)



コメント

☆web拍手の返信☆

2011-01-24 23:56:47 | たわごと。
たくさんのweb拍手&メッセージをありがとうございます!!
いつもほんまに嬉しく思っております(≧∀≦)



■いがまるこサン■

日付変わった瞬間から見れるんですね~。
だったら、バッチリ見れますッ!!
私もバッチリ保存しようっと(*>ω<*)♪

向陽閣のCM見はったんですね~。
私も最初は「いつもと違うなぁ…えっ、AKB!?」って感じのリアクションでしたよ(笑)

3DSの大チャンはふっくらしてたから
こないだのしやがれのシュッとした大チャンはめっちゃ男前でしたよね。
着物男子の松潤も男前やったし☆

志村どうぶつ園でのにのチャンはほんまに可愛かったですよね~。
私、犬を飼うならフレンチブルドックかビーグルって思ってて
二宮家はフレンチブルドックかって心にメモを取りました(爆)



■ハナハナさん■

あほみたいに、いっぱい寝まくったら劇的に良くなりました。
やっぱ、睡眠は大切ですね~(o´ω`o)

彼女チャン、嘔吐もあったんですか!?
うわぁ~、辛かったやろうなぁ。
私もよく、そっち系の風邪ひくので…。
そんな時は、子どもの頃からお母さんが作ってくれた鶏卵うどんを食べてました。
卵をとじた出汁があんかけになってて、すった生姜をのせて、混ぜて食べるんです。
食欲がなくてもこれだけは食べれるんですよね~。
うちのお母さん、実家がうどん屋でうどんと丼がめっちゃ美味しいんです♪
鶏卵うどん、超オススメです(*´∀`*)

新しい髪色は私にしたらかなり落ち着いた色です。
何年かに1回に黒髪にしたくなるんですけど
長さがあると重くなるので赤を入れてみました。
まぁ、しばらくしたら怪物くん色に戻るんでしょうけどね~(笑)

大チャンの金髪、良いですよねッ!!
私も相葉チャンの金髪好きです。
大倉クンの金髪も好きだなぁって思ってて
私は男前の金髪が好きなんだなぁって、大倉クンの時に思いました。
でもね、それのルーツはJIROチャンなんですけどね( ´艸`)爆
コメント