果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

良い天気。

2023-10-08 00:36:00 | たわごと。
今日は甥っ子くんその3の、保育園最後の運動会の日でした。
良い天気で良かった、良かった(*´∀`*)

私は観に行っていないけど、動画で有志を観ました。
リレーでカッコ良く、早々と走っていた甥っ子くん。
めっちゃイケてました♪



今日に運動会だった人たちも多いんだろうなー。
小学生組は来週の様です。
来週も良い天気だったら良いのにね。



ではでは。
また明日( *・ω・)ノ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。