果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

GIFT of SMAP 大阪初日。

2012-08-31 01:14:57 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



松潤とパピィの誕生日である、本日8月30日。
京セラドームにて、SMAPのライブに行って来ました(*≧∀≦*)

ここからはネタバレも含みますので
これからライブに参戦される方はご了承の上お読み下さい。





FCでは取れなかった京セラドーム。
友達の協力のもとに、一般で取れたチケットで、天井席でありがたやって思っていたのですが
スタンド下段の5列というなかなかの良席で、めっちゃテンションが上がりました↑↑

マメップでもなく、チビップでもなく、SMAPがそこにいましたからね。
マミィが喜んでくれたし、ほんまにめっちゃ最高でしたッ☆

ステージの構成が、どこの席でも近くに思えるような構成で
あっちから、こっちからメンバーが現れる演出にワクワクが止まらないって感じでした(о´∀`о)

ただね。
2列後ろの若い子2人が頭が痛くなるぐらいうるさくて、林やパー子のような声で叫びたおしてたんですよ。
メンバーの会話に大声で勝手に参加し、いらんチャチャを大声で言い、MC中であろうが歌の途中であろうが名前を叫び
「ここはお前の家かッ!!(怒)」って、鬱陶しくて仕方なかったです。
ライブでここまでストレスを感じるぐらいの人に出会ったことないので、残念で仕方なかったです。。



MCはいつものようにツヨポンと吾郎チャンがメインで、3人にいじられてました。
「大阪はMCに厳しいよ」って言われたツヨポンは、そこから言葉少なに…(笑)

ツヨポンの暴走トークが面白いんだけど、今回は暴走する前に止められてました。
もうちょっと遊ばしてくれても良かったのに(・ε・` )爆



スマスマのコントキャラがいっぱい出てきまして、生Pチャンも見れました。
生Pチャン、お客さん相手にエロペットぶりを発揮してました(笑)

カツケンがたかじんの歌を熱唱して、歌詞を間違って悔しがってました。
明日もリベンジするそうなので、上手く歌えたか気になる~。
関西ネタをちゃんとしこんでくれてんのが嬉しいよね~( ^∀^)



慎吾のビジュアルがめっちゃ素敵で、だいぶ私好みでした。
慎吾のソロ、東京では山Pが出たりしちゃうをだろうなッ♪

毎度ながら4人を従えて歌うツヨポンのソロ。
会場中が微笑ましく見てる感じが毎回好きッ☆

中居チャンのソロはチョコザイくんの姿、仕草で歌い出しまして
40歳になった中居チャンが可愛いって会場がキュンキュンしてました。
途中からメンバーも現れてクライマックスに向かう演出が素敵でした(о´∀`о)



今回のライブはアルバムに合わせて激しい感じのライブではなかったけれど
とても温かみのある、SMAPの笑顔が印象的なライブてました。

震災を経てのメンバーの思いをめっちゃ感じたっていうか
エンターテイメントが笑顔をもたらすんだっていう意気込みってのをすごく感じました。
SMAPからめっちゃおもてなしされたなぁって感じたもんッ(*´∇`*)♪

SMAPのエンターテイメントは毎回ほんまにすごいなって思うけれど
SMAPのライブをコンサートっていう言葉にまとめるには小さすぎるって感じで
こんなに楽しくて、魅せるshowは他にあまりないなってめっちゃ思いました。

次はナゴヤドーム。
2回目の楽しみ方で、また楽しんで来ようと思いますッ(*≧∀≦*)♪







yukkyのフリマ “蒼空ーSORA”ー
コメント (2)

☆祝、松本潤29歳☆

2012-08-30 00:00:11 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



松潤、29歳のお誕生日おめでとー!!
うちのパピィもお誕生日おめでとー!!



気づけば、嵐の末っ子チャンたちが20代最後の歳になってますやん。
早いなぁ~(;・ω・)



30代を目前にして、可愛らしさが増している松潤。
20代最後の歳を、どんな風に駆け抜けるんだろう?



不器用で、生真面目で、まっすぐな松潤が大好きです。
だって、めっちゃ人間味溢れてるもん。
だからこそ、親しみを感じるし、可愛いって思うんだよね。

私的に、そういう人間味溢れてるところが松潤の最大の魅力だと思ってるので
一般の人たちにはスタイリッシュなクールガイやと思われてて欲しいです(о´∀`о)笑



今日はどんな誕生日を過ごすのかな?
楽しく、素敵な日となりますように。

松潤の29歳が素敵な年になるように、京都から願っております。
できれば、今年中にもう1度逢えたら良いなぁって、こっそり願ってもおります(笑)



松潤、Happy Birthday☆
29歳も松潤の笑顔が輝いていますようにッ!!

2012年8月30日
yukky






yukkyのフリマ “蒼空ーSORA”ー
コメント

後れ馳せながら。

2012-08-29 00:39:14 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



るろ剣観に行きたいな~。
漫画が原作なのを実写化されるのは、毎度ながら嫌やし
るろ剣に至っても同じ思いを抱いていたけれど
予告を観たら、映像のクオリティーに期待できそうやったので
内容はどうなんだろうと期待しておる次第です。

さてさて。
観に行くタイミングはあるのでしょうか…(・ε・` )ハハ





只今、時間のある時はSMAPを聴きながら読書をしています。
どっちも集中できてないやんって思うでしょ?

これ、昔ながらの私の集中スタイルなんです。
外部の雑音の方が集中力を乱すので、音楽を聴きながらってのをあみだしたんですよ。
学生時代もこのスタイルで勉強してきましたからね~(*´∇`*)

ちなみに。
今、読んでるのは鍵部屋シリーズです。
本を読む気になれなくて、ずっと放置してきたんですけど
やっと読む気になったので、目下読書中のyukkyですッ☆






yukkyのフリマ “蒼空ーSORA”ー
コメント

☆web拍手の返信☆

2012-08-29 00:39:03 | たわごと。
web拍手&メッセージをありがとうございます!!
いつもほんまに嬉しく思っております(*≧∀≦*)



■きのままサン■

きのままサン、お久し振りです!!
元気にしてはりましたか?
またメッセージくれはって、めっちゃ嬉しいですッ(*≧∀≦*)

きのままサンも落選やったんですね~。
ワクワクも残念やったんやったら、ほんまに切なさでいっぱいですね。。

私のカップリングベスト、まだ持ってくれはったんですね。
会えないのに、誕生日にアルバムが届くとか切ないですよね。
私は、そろそろ続きを作ろうと思ってたところやったんで、手間がはぶけたって購入すりことにしました(笑)

ちょっと精神的にキツイことがあって、しんどかったんです。
どんな時も笑っていられるように、頑張ります(;・ω・)

きのままサンもお身体を御自愛くださいませッ☆



■いがまるこサン■

私も24時間テレビはほぼ追っかけ再生で観ました。
リアルタイムで観るより、いらんとこはすっ飛ばして観れたから良かったです(笑)

ディズニー、普通に興味深く観れたので面白かったです。
大チャンが随時口が開いてて可愛かったですし。
気持ちがのんびり観れるから良い感じでした(о´∀`о)

ワイドショーは私もその日のうちに編集しました。
似たり寄ったりのはザックリ切っちゃいました(笑)
雅楽、確かに即効眠くなりそう…(爆)
コメント

編集しなきゃ~。

2012-08-28 00:44:36 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



どうも。
最近は、もっぱらSMAPを聴いてるyukkyです。
もうすぐライブだから、ちゃんと勉強しとかないとね~(о´∀`о)♪





いやはや。
何がそんなに録画されてるんだってぐらいHDDがいっぱいで
24時間テレビを早く編集しなきゃカツカツの我が家です(笑)

も1台あるんやけど、リビングにあるやつが1番見やすいから通常はそっちを使ってるんですよ。
いやぁ、めんどくさいなぁ~。
NISSANのCMとか紛れてるし、あれは大変やわ…(・ε・` )爆



それなのに、今日もワイドショーをいっぱい録画しちゃったんやん。
24時間テレビに手をつける気力はなかったので、とりあえずこちらを手をつけました。
しばらくは大物の番組がないことを願います…(笑)






yukkyのフリマ “蒼空ーSORA”ー
コメント

24時間テレビ2日目。

2012-08-27 00:19:59 | たわごと。
24時間テレビ2日目。無断使用はお断りです◆



最近、PCのメールをチェックできてなくて
ウラ嵐マニアの振込ができてないってお知らせに気づかず、メール確認してびっくらこきました。

最近は同時進行で全てが動いてる感じやったから、すっかり頭から抜けてました。
振込期限が今日までやったから、めっちゃ焦りましたから…(汗)
たぶん、振込はできたはずです(;・ω・)

今日は私にとって、ちょっと耐え難い日というか
乗り越えないといけない日だったので、踏んだり蹴ったりでした。
私、お疲れ様…( ´△`)





24時間テレビ、2日目。
ダーツの旅が、やっぱりめっちゃ面白かったな。
翔クンに「チケットが取れない」って、直接言うてはりましたね(・ε・` )笑

できたら、もっとガッツリ踊って欲しいぐらいやったけど
ケントさんと踊る、大チャンのマイケルがめっちゃカッコ良かったですね~(惚)

嵐のメドレーも良かったねッ☆
衣装がちよっと変やったし、ピン子のテンションが鬱陶しかったけど…(笑)



今回の24時間テレビで1番良かったと思ったのは松潤と吹奏楽部の演奏でした。
生真面目で、一生懸命で、まっすぐな松潤だから
演奏が無事に成功したら泣いちゃうんだろうなぁって思ってたら予想通りで
少ない時間の中でストイックに頑張ったんだろうなぁって
感極まって泣いてる松潤の泣き顔が可愛くて、グッときました。

生徒サンに“まっつん”って呼ばれてた松潤。
それだけでも生徒サンとの関係の近さがわかりますよね~。
そういうのも、何か素敵やなって感じでした(о´∀`о)



嵐のお手紙、今回はメッセージという形でしたね。
私も未来は過去の積み重ねだと思ってるので、嵐の言葉に癒されました。
ほら、今日は深くダメージを負ってましたから…(苦笑)

幸せな未来を迎える為にも、今を大切にしなきゃだよね。
どんな時も、笑っていられるようになりたいです。

ライブに行けなくても、やっぱり嵐が好きなんだなぁって再認識させられた24時間テレビでした。
嵐も、佐々木&北斗ファミリーも、バードと鈴江アナも、ガッキーもお疲れ様でした(*´∇`*)






yukkyのフリマ “蒼空ーSORA”ー
コメント

24時間テレビ1日目。

2012-08-26 00:32:20 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



今日は久しぶりに四条に行ったんだけど
いつも募金活動してはる場所にはまだ何もスタンバってなかったよ。
私が知らない間にあそこでやらないことになったのかもしれんけど
24時間テレビの形跡は何もなかったわ(о´∀`о)

昔はそこにTKOがいたんだよね~。
今は全国区の人らぬらはったから、何か懐かしいわ~(笑)



これを書いてる今。
大チャンが気持ち悪いドッキリをしかけられてはって、見るに絶えないです。
にのチャンの時もそうやったけど、私はこういうの苦手みたい…(笑)

そんなこんなの24時間テレビ。
追っかけ再生で、ところどころ観ました。
ダーツの旅、めっちゃオモロイよね。
それぞれの人柄とか出てて、それぞれの面白さがありましたな( ^∀^)



では、引き続き24時間テレビを観に戻りま~す♪
深夜の番組は好きなので、ある程度頑張って起きてようと思いますッ☆






yukkyのフリマ “蒼空ーSORA”ー
コメント

☆web拍手の返信☆

2012-08-26 00:32:00 | たわごと。
web拍手&メッセージをありがとうございます!!
いつもほんまに嬉しく思っております(*≧∀≦*)



■いがまるこサン■

私も不意に沈没しちゃう時があるからわかります。
自分にしかわからん、心の浮き沈みがあるんですよね~(;・ω・)

いがまるこサンも落選やったんですね。
うん、ほんまに今回は落ち込みがないですよね。
2年前にそういうの全部踏ん切りつけたから、何か受け入れ体制ができてるみたいです(笑)

毎度ながら、オークションはえらいことなってますね~。
買う方も買う方だと思いますよね( ̄~ ̄;)



■ハナハナさん■

お久し振りですッ☆
ハナハナさんも落選やったんですね~。
私の周り、当選したって聞かないんですけど…。

ほんまに、納得の結果でした(笑)
普段からチケット運がなく、自力で当てることの少ない私が
こんなプラチナチケットに当たるわけありませんもん(・ε・` )爆

申込みする前にハナハナさんが言うてはったけど
今後は宝くじを買うぐらいの感覚でいないとって感じですね。
私、DVD買うのかなぁ?
参加してないツアーのライブは買わない主義だからなぁ~(笑)

その噂、めっちゃ言われてるけどほんまなんですかね~?
私はあんまり現実味ないなぁって思ってるんですけど…( ^∀^)



■maymayサン■

はじめまして~。
いつも読んでくださってるみたいで、ありがとうございます(о´∀`о)

一生懸命に選んだ思い入れある曲を、自分のいないところで歌って欲しくないって思うのは必然やと思います。
だって嵐が好きで、ライブに行きたかったんですもんね。。

器の小さい思いかもしれんけど、やっぱりそれは正直な気持ちやし仕方ないと思います。
だから、無理に気持ちを切り替えなくても良いと思いますよ。
気持ちの赴くままに、ゆっくり整理していけば良いと私は思います(*´ー`*)
コメント

おちょこ。

2012-08-25 01:16:58 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



アラフェス、駄目だったという事実は全然こたえてないし受け入れてるんだけど
私がリクエストした曲は歌わないで欲しいなぁって、おちょこぐらい器の小さいことを思ってます(笑)

いや、だって。
ぶっちゃけ、そんなん腹立つやん。
どこまでも運のない自分をわからさせられることがさ…(・ε・` )

こんなこと言うてたら、歌われるんだろうな~。
ほら、神様って意地悪だからね(笑)



明日は24時間テレビだね~。
確実に、4年前と違う温度の私がいます。
4年前は仲間4人で観てたのになぁ。
月日の流れは人間模様を変えちゃったからなぁ(;・ω・)

元々24時間テレビが苦手な私。
どこまでちゃんと観れるのでしょうか。
それは嵐サン次第かも…(笑)






yukkyのフリマ “蒼空ーSORA”ー
コメント (2)

私のツボ。

2012-08-24 00:37:48 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



昨日のジャニ勉のすばる、先週に引き続きめっちゃ笑顔が素敵ッ☆
この日はご機嫌サンの日やったんやろうなぁ(о´∀`о)

ヒナに「テレビやったら、魚の骨を取ってくれへん」って我が儘言うてる亮クンが可愛かった(萌)
私も魚が苦手だから、周りの人がそうやって食べさせようとするから
亮クンの我が儘はわからんでもないなって思ったりしたよ(笑)



最近、24時間テレビの告知ばっかり観てたら昨年のが見たくなって年上チームと一緒に号泣してました。
別に泣きたくて観たわけじゃないんやけど、必然的に泣けちゃってさ。。

合奏の時のすばるの笑顔が大好きで、あれはけっこう何回も観てたりするんだよね~。
あと、ダンス甲子園の変なテンションの大倉クンも好きでけっこう観る…(笑)



朝から、松潤と大チャンが番宣に頑張ってはりましたね~。
松潤は色白サンやなぁって思ってたら、大チャンがめっちゃ黒くて、嵐のオセロって感じやったね(笑)

ヒルナンデスではヨコヒナと大チャンがコラボってましたね。
誰にでもバシバシいっちゃうヒナが、大チャンに若干過保護な感じがツボでした。
大チャンはどこに行っても世話をやいてくれはる人がいるね(о´∀`о)





アラフェスの当落がありましたね。
私は、もちろんのことで落選でした。
まぁ、そうでしょうな(・ε・` )

あんだけのFC会員がいて、ライブがたった2日しかなくて
チケット運の悪い私が当たるわけがないよね(笑)

多少のガッカリ感はあるけれど、ショックは全くないです。
2年前に傷つかない為の予防線を張ったから、こんなことを受け入れるのはけっこう容易になりました。
嵐を応援するというとを、嵐を好きでいることのスタンスを自分の中で確立したからかな?

あっ、でも。
これがツアーで、地元がハズレたら多少のショックはあったのかもな~。
まぁ、そんな感じのyukkyでございます(* ̄∇ ̄)






yukkyのフリマ “蒼空ーSORA”ー
コメント