果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

日に日に。

2023-08-31 00:09:00 | たわごと。
日に日に、最近のディズニー事情に詳しくなっていく私です(´・ω・`)



根が心配性なので、調べ尽くさないと不安が拭えないんですよねー。
何かあった時に、トラブル回避できるようにしていたいってのが根本的にあるんです。

調べ尽くしてる時は楽しくてやってるわけではないんですよ。
めんどくさい性格だけど、当日楽しむ為には仕方ない労力なのです。
まだまだ時間があるので、さらにディズニー事情に詳しくなりそう(笑)



今週もあと2日。
現実逃避して乗り越えます。

ではでは。
また明日( *・ω・)ノ




いやはや。

2023-08-30 00:14:00 | たわごと。
あの事務所の問題、どう決着させるんやろうね?
ここまできたら事務所の名前からして変えないと、会社として存続できひんのちゃうやろか…。

あの車の会社もそうやけど
組織が今までやってきたことのツケのせいで
泥舟の会社で現在進行系で働いてる人たちが不憫やなー。
自分のこれからの人生も左右するもんね。
いやはや、どうなることやら…。




日付が変わりまして。
本日、8月30日は松潤の誕生日ですね。
おめでとう!!

嵐も全員40代か。
そんなに月日が流れたんやなぁって、ビックリです(笑)



ではでは。
また( *・ω・)ノ




夢の国へ。

2023-08-29 00:17:00 | たわごと。
寝る直前にUSJのCMを観たからか、夢に菅田将暉くんが出てきました。
寝る前に目にした芸能人って、けっこう夢に出てくるんだよねー。
安易(笑)





ディズニー行きが決まったので、今は脳内ディズニーでいっぱいです(´・ω・`)笑

今年は40周年だから、ランドにどうしても行きたかったんです。
でも、いつもより強行スケジュールだからランドに的を絞りました。

毎年行ってたのに、3年も空いちゃって
この3年でディズニー側のスタイルも変わってるから、状況把握に必死です(笑)
無駄なく、効率よく行きたいからね♪



ではでは。
また明日( *・ω・)ノ




面白かったー!!

2023-08-28 00:07:00 | たわごと。
男子バスケのワールドカップの試合を観てました。
こんな時しかバスケットの試合は観ない、超にわかな奴ですが
バスケの試合って、めっちゃ面白いなっていつも思う(*´∀`*)

私のバスケットの知識はSLAM DUNKからだけなので
何となくのルールとかポジションがわかる程度なんですよ。

なので、今日の試合の勝利にめっちゃテンション上がりはしたけれど
歴史的勝利で歓喜してはったのは、あんまりわかっておりません(笑)

あと小さめのポイントガードの人が躍動すると、めっちゃテンション上がります。
完全にSLAM DUNKの影響(笑)
河村選手、めっちゃカッコ良かったー!!



まぁ、とにかく。
面白い試合で、勝って良かったって話です(´・ω・`)笑

めっちゃ綺麗な女の人が映ってるなって思ったら森カンナちゃんだった。
女優さんは不意に映った涙顔も美しいね。





さぁ、また1週間の始まりですね。
頑張って働いて来なきゃ。

ではでは。
また明日( *・ω・)ノ




おめでとうございます☆

2023-08-27 00:43:00 | たわごと。
やり投げの北口榛花さん、金メダルでしたねー。
めっちゃ期待してたから、リアルタイムで観たかったところやけど
さすがに観れない時間やから録画して寝ました。

が、しかし。
朝起きて、ワイドショーですぐに結果を知らされてしまいました。
録画で観ようと思ってたのにー。

喜ぶ北口さんの、弾ける笑顔が可愛いですよねー。
えくぼが可愛らしいなぁって。

兎にも角にも。
金メダルおめでとうございます!!



ではでは。
また明日( *・ω・)ノ




お疲れ、お疲れ。

2023-08-26 00:51:00 | たわごと。
ディズニーに行く予定が立ちそうなので
いろいろ調べまくって、脳内がディズニーにいっぱいになってる今日この頃です。

いざ行こうとすると問題がいっぱいあって
前みたい簡単に話がまとまらないんだよねー。
限られた日数と時間で行くには、多少奮発しないとダメだな(´・ω・`)



今週もいろいろあったけど、無事に1週間が終わりました。
職場で嫌なお知らせがあったから、今週はずっと職場がザワザワしてました。
しばらくザワザワしてそう…。

とにもかくにも、お疲れ様でした。
頭痛、治まれー!!



ではでは。
また明日( *・ω・)ノ




頭痛。。

2023-08-25 00:19:00 | たわごと。
今夜は涼しいなー。
エアコンなしで寝れそう(´・ω・`)♪



連日、頭痛が発生してて辛い。
今日は朝から頭痛で、薬飲んでも効いてくれないし
ちょっと泣きそうになりながら仕事してました。

こんな日は薄暗い部屋で、静かに寝込んでいたんだけどね。
そうも言ってられないので、頑張って働いて来ました。
これから台風シーズンが来るのに、先が思いやられるな。。



今週もあと1日。
明日も頑張るべし!!

ではでは。
また明日( *・ω・)ノ




決勝戦。

2023-08-24 00:07:00 | たわごと。
高校野球も終わってしまいましたねー。
私が応援するところが、ことごとく負けていきました。
何かすいませんって気持ちになりました(笑)



本日の決勝戦は仙台育英を応援してました。
負けちゃいましたけど…。

慶應の丸田くん、めっちゃ凄いよねー
先頭打者ホームランって、漫画やん。
漫画でもあんまりない展開かも。

めっちゃ打つし、爽やかやし、慶應ボーイやし
ホンマに漫画から出てきたみたいな子やな(´・ω・`)



慶應の応援が凄かったですね。
テレビで聞くにはだいぶうるさくて、ちょっと耐えられないぐらいでした。
テレビは実況や解説も入るから、聴覚過敏気味の私にはだいぶストレスでした。。
音をかなり小さくして観たもんね…。

仙台育英の外野の子たちも応援団の声に自分たちの声かけもかき消されてる感じだったもんね。
ほんまに凄い熱量の団体さんでしたわ。。



夏の楽しみが終わってしまいました。
野球って、青春って、良いよね☆

ではでは。
また明日( *・ω・)ノ




あっという間だねー。

2023-08-23 00:58:00 | たわごと。
何やかんやしてたら深夜になった。
早く寝ないと。。

今日も朝から暑いし
何か疲れた1日だったけど
無事に終えれて良かったです(´・ω・`)



明日は高校野球の決勝戦だね。
あっという間だなー。

どちらも安定な勝ち方してきたチームだから良い勝負しそう。
私的予想は、仙台育英かな。

関西勢以外なら、どこが勝とうが別に良いんだけど
どんな試合になるか楽しみ♪



ではでは。
また明日( *・ω・)ノ




月曜から憂鬱。

2023-08-22 00:16:00 | たわごと。
今日はめちゃめちゃ暑い1日でした。
日差しも暑いし、湿度でも暑くて、自転車が辛いのなんのって…(´;ω;`)



今年度末で職場の引っ越しが決まったとお知らせがありました。
上司の動きが怪しいから、前からみんなで疑ってたんだけど
来年度から状況が変わりそうで、何か憂鬱になってしまった本日です。。

うちの部署にとっては、良い意味での引っ越しではないので
先行き不安でしかないんだけど、とりあえず場所が変わるだけって話なのは安心しました。

が、しかし。
出勤場所が変わるのは大問題です。
来年まで場所を把握して、道を確認しなければ。。



環境の変化って、心に負担がでかいから止めて欲しい。
そんなこと願っても、止めてくれないのが世の常だもんね。

はぁ。
明日も頑張って働いてこようっと。



ではでは。
また明日( *・ω・)ノ