Tinoな毎日

・☆・Thanks for coming・☆・

揺れにときめく

2008-06-05 | ハンドメイド&リメーク・おしゃれ
雑誌からインスピレーションをもらって作ったピアス。参考にしたピアスはフープから3種9本の長短チェーンが下がり、そのうち5本の先にはカラーストーンやパールが。



家にあるもので作ろうとするので限界があるものの、ブレスレットをばらしたものと手持ちのチェーンを組み合わせ、何とか思うような形に。着けてみると、耳元でシャラシャラ・・・ちょっと女っぽくなった気分(笑)。以前作ったネックレスはパールをレンズ型のビーズパーツに変更、セットで使えるようにしたのですが・・・



ピアスのビーズパーツを一個落っことし、仕方なくネックレスのパーツをピアスへ。ネックレスはもとの姿に逆戻り。



ところがちょっとはずした感じがけっこう気に入り、セットでよく着けてます。

ブログ村インテリアブログへ
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る