今日こんなことが

山根一郎の極私的近況・雑感です。職場と実家以外はたいていソロ活です。

「山根一郎の世界」のサイトが閉鎖されます

2024年03月27日 | ブログ編集

このブログは、私のサイト「山根一郎の世界」のトップページからもリンクされいるので、
この画面を使って告知します。

「山根一郎の世界」は親サーバーの閉鎖に伴い、2024年3月をもって閉鎖いたします。
具体的には3月30日から閲覧不可になります。

今までのご愛顧に感謝いたします。

今後は、こちらのブログ「今日こんなことが」(https://blog.goo.ne.jp/yamanei)をご覧ください。

なお、サイトにあったいくつかの特集ページ(小笠原史跡旅、天気の疑問など)はこのブログ内に移転しました。

なお、気象観測については、他のサイトで継続されます→紹介記事


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハル)
2024-04-10 05:23:48
こんにちは。
本駒込在住で、本駒込気象台を日々、利用していました
スマホの画面にリンクアイコンを設置するくらいに
大変ありがたかったです
今までありがとうございました
Unknown (山根)
2024-04-10 10:04:57
ハルさん、本駒気象台を利用していた方がいるとは思っていませんでした。
実は、サーバーを移転して配信を継続できることになりました(下記URL)。更新タイミングがなぜか遅れ気味ですが、故障ではありません。
https://yamaneich.web.fc2.com/honkoma/Vantage_Pro_Plus.htm
Unknown (ハル)
2024-04-11 07:38:41
なんと! これからどうしようかと思っていたので、継続して利用できるのは、とても嬉しいです
ありがとうございます!
お天気って割とムラがあって、少し場所が違うだけで状況がまったく違うので、本駒込気象台の存在は貴重です
感謝です!
Unknown (山根)
2024-04-11 08:47:59
画面左上の「本駒トップに戻る」のリンクが現在切れていますが、今週末に帰京したらリンクを修正します。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。