串カツ子の旅日記

美しい国、日本。まだまだ見たい所がいっぱい。
温泉、宿屋、食べ物、紅葉、桜、街並み・・・興味の対象は尽きません。

湯山荘 阿讃琴南の食事

2024年03月01日 | 宿-中国・四国

写真は撮ったものの、ほったらかしにしていた阿讃琴南の食事です。

この宿の記事に時々アクセスがあります。

部屋などはアップしてるのに、どうして食事はアップしなかったんだろう?

おいしかった~と、感激するほどの食事ではなかったのでしょう・・・か。

料理の感想など忘れてしまいました。

写真を並べますので、テキトーにご覧ください。

 

前菜です。

お造りですが、添えられたアスパラは生でした。

いくら新鮮でも、加熱した方が甘味もでておいしいと思うのですが、ちょっと驚きました。

 

 

 

 

アワビとフルーツのサラダ?

 

お凌ぎは桜餅風。

 

鍋の野菜も珍しいレタスです。

 

 

 


↓ 朝食です。

 

 

茶粥、好きです。

奈良や和歌山以外でも、茶粥が出る宿ありますね。

 

 

 

二人分です。

 

取り分けてこれが一人分。

 

どちらかというと若い人向けの料理だった印象が残ってます。

 

この記事についてブログを書く
« 富士山 | トップ | 四万温泉から水上温泉へ »

宿-中国・四国」カテゴリの最新記事