串カツ子の旅日記

美しい国、日本。まだまだ見たい所がいっぱい。
温泉、宿屋、食べ物、紅葉、桜、街並み・・・興味の対象は尽きません。

湯快リゾート 湯原温泉 輝乃湯の部屋

2024年04月03日 | 宿-中国・四国

部屋は115号室 です。

眺望指定無しとプランにあります。

地下1階ですから、それも納得です。

8畳間の部屋には布団が敷かれていた。

暖房が入り、部屋を暖めてくれてます。

 

湯快リゾートの寝具は快適だと思います。

 

広縁と思しき場所は脱衣所でもあります。

 

陶器の湯舟。

一度、白いボタンを押すと、湯舟いっぱいに適温の湯が入ります。

 

冷めるので、ちょろちょろ湯を出し続けてたら、凄く熱くなってしまい、
以後、入ってぬるければ湯を入れる・・・事にして、部屋風呂を楽しみました。

翌朝早く風呂に入ろうとしたら、ぬるくて入れなかった。

一度湯を抜き、新たに湯をはりました。

 

朝日に輝く風呂です。

 

 

 

ちょっとひっかかるような浴感のある湯です。

 

トイレ、洗面所一体の部屋。

 

 

 

 

冷水があればいいのに、湯快リゾートは冷水の用意はないようです。

 

この記事についてブログを書く
« 湯快リゾート 湯原温泉 輝乃湯 | トップ | 湯快リゾート 湯原温泉 輝乃... »

宿-中国・四国」カテゴリの最新記事