『Welcomeのぶ・ろ・ぐ』A recluse in Manila

隠遁オヤジは今日もまた桜散る散る日本と陽はまた昇るマニラにて世の無常を嘆きつつ、後は野となれ山となれ。

ひさしぶりのブログ

2004年10月29日 | 趣味(高校野球観戦)
 久しぶりのブログ。
(実は身内に不幸があったので、御通夜、葬儀などがありPCにむかうことができなかった。
肉親を失うことは大変残念だが、小生としては死に物狂いで看病介護したので悔いはない。)

 ま、そんなわけで今日久しぶりにPCにむかう。

さて、あしたから東海大会。天候が気になるところだが、どうだろうか・・・。

中京の仕上がりはなかなかよくなってきていると聞く。特に梶田投手の仕上がりがすごくいいようなので、密かに期待している。

相可戦は先手を取って一気に中京らしい多彩な攻めで快勝といこう!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご哀悼申し上げます (長良ママ)
2004-10-30 00:37:12
看病中と伺ったのが、2週間前・・・・・

Welcomeさんのお体も心配でしたが、とうとう最後のお別れとなってしまったんですね

まだいろいろ取り込みがあるかと思いますが、どうぞ無理をなさらないで
Unknown (三重の友人)
2004-10-30 20:07:38
ご親族のご逝去を悼み、謹んでお悔やみ申しあげますとともに、心からご冥福をお祈りいたします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。