『Welcomeのぶ・ろ・ぐ』A recluse in Manila

隠遁オヤジは今日もまた桜散る散る日本と陽はまた昇るマニラにて世の無常を嘆きつつ、後は野となれ山となれ。

アラバンの「OMAKASE」で食す

2014年09月25日 | Philippines(生活全般、その他不動産等)
ATC(アラバンタウンセンター)の西側に銀行の入った区画があります。そこにモリトという飲食街があります。その中のひとつ「OMAKASE(おまかせ)」に入り、夕食としゃれ込みます。

おぉぉ❗️

感激❗️ ざるそばを発見しました。これは食べてみる価値あり。
確かに注文をしたけれど、順番として最初にいきなり味噌汁を持ってくるなど、意表をついた奇襲攻撃にたじろぎましたが、そばもすぐにきたので、どうにか持ち直して、平常心でそばに向かうことができました。
うずらの卵を入れてズルズルっといきますってぇと、、、
ま、こんなもんかな。
しかしまあ、これなら比国ということで、まあ良しとしましょう。十分にいけると思います。

注文した覚えはなかったのですが、なぜか天ぷらそばも持って来たので、この際だからこれも平らげるかとて、ズルズルっと。あぁ、まさかマニラでザルと天そばを食べるなんて、盆と正月が一緒に来たくらいに、、などとは思いませんが、それでも喜ばしいことには変わりないです。
忘れていた。太巻きも頼んでたんだ。
ウエェェ❗️
お腹いっぱいになってしまった、、、。
これはいかん❗️太りそう、、、。

落ち着いたところでふと周りの客層を見ると、どう見てもアッパークラスの客ばかりですね。

夜は本を読もうと思っていましたが、日付が変わる前に眠くなって、寝てしまいました。

(-.-)😴😴

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。