いまボク、怒ってます o(`ω´ )o
なぜならば…
きのうから つながるはずだった
ソフ◯バンク光のインターネットが
いっこうに つながらず。
ソフト◯ンクに電話したら、
場合によってはモデムを接続してから数時間後、時には1〜2日後につながることもあると
のんびり口調のオペレーター (-。-;
一夜明け、
電源を何度も入れなおしたりするも
つながる気配はなく…。
ついに お助けマン 登場。
契約したときの マ◯ヤデンキの担当者にきてもらいました。
というか、解約したいと言ったら飛んできました。
(電器屋らしからぬ マツ◯デンキさんの制服。
そのまま ホテルのバーテンダーでもいけそうです)
あちこち電話しながら 奮闘ちゅー。
ボクもひそかに応援しましたが、
ダメでした (>_<)
モデム機器の不具合か?
いずれにしろ NTTの工事がさらに必要みたいです。
なかなかうまくは いきませんな〜
*おまけショット*
あま‥ いもので キゲンをなおしてね〜と
ボスちゃん くず餅 を出してくれました。
(たぷん スーパーの安ものだけど つるっとして
おいちぃ〜)
なぜならば…
きのうから つながるはずだった
ソフ◯バンク光のインターネットが
いっこうに つながらず。
ソフト◯ンクに電話したら、
場合によってはモデムを接続してから数時間後、時には1〜2日後につながることもあると
のんびり口調のオペレーター (-。-;
一夜明け、
電源を何度も入れなおしたりするも
つながる気配はなく…。
ついに お助けマン 登場。
契約したときの マ◯ヤデンキの担当者にきてもらいました。
というか、解約したいと言ったら飛んできました。
(電器屋らしからぬ マツ◯デンキさんの制服。
そのまま ホテルのバーテンダーでもいけそうです)
あちこち電話しながら 奮闘ちゅー。
ボクもひそかに応援しましたが、
ダメでした (>_<)
モデム機器の不具合か?
いずれにしろ NTTの工事がさらに必要みたいです。
なかなかうまくは いきませんな〜
*おまけショット*
あま‥ いもので キゲンをなおしてね〜と
ボスちゃん くず餅 を出してくれました。
(たぷん スーパーの安ものだけど つるっとして
おいちぃ〜)