はっぴーでい♪

日常を綴ったブログです。

Taronga zoo

2008年03月03日 | Australia留学
ちょっと前に友達とTaronga zoo(タロンガ動物園)に行った時の写真です。
オーストラリアと言えばコアラとカンガルーでしょう

コアラの写真をどうぞ!




かわいい~
想像通り、期待通りにかわいい。寝るか食べるかどっちかにしたら?と言いたくなるけど、やっぱり愛らしい

続いてカンガルーの写真をどうぞ!






(((( ;゜Д゜))) おっさん・・・!?
カンガルーってこんな顔でした?渋すぎ・・・・。
なんかもっとあたしの想像ではかわいらしい顔しているイメージがあったのですが・・・


(- -;)・・・くつろぎすぎじゃない?

それにカンガルーを想像すると立っていません?なぜか立っているカンガルーを見れませんでした
ぐうたらカンガルーしかいませんでしたくつろぎすぎだよ~。

他にもたくさんの動物を見ましたよ。タロンガは値段が高いだけあって、広いしたくさんの動物がいて楽しめました
考えてみればあたしにとって久しぶりの動物園でした。いや~久しぶりに行くとはしゃいじゃうもんですね(笑)楽しかったです

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2008-03-03 20:53:19
カンガルーに親近感を覚えるのはなぜだろう…
返信する
Why? (ともめぐ)
2008-03-04 08:59:20
>まさ
渋顔だから?
返信する
私も動物園行った^^ ()
2008-03-04 11:30:57
ケアンズの時に、キュランダ1日ツァーでミニ動物園行ったけど、
普通にカンガルー可愛い顔してたょ♪
ちょっとおっさん顔に期待してたけど・・・。
種類によって違うのかなぁ??
ポッヶに赤ちゃんいたカンガルーもぃたょー
返信する
Unknown (あきンコ)
2008-03-04 16:59:32
チヒロは、コアラの事をコアッチって言います。
返信する
アブナイアブナイ・・・ (ともめぐ)
2008-03-05 08:19:47
>妹
え?そうなの?
危うくカンガルーはこんな顔しているもんなんだと誤認するところでした

>あきンコ
もうそういう言葉を話しているんだね。
成長したなぁ~
次ちぃに会ったときはあたしの名前を覚えてもらおーっと(笑)
返信する