はっぴーでい♪

日常を綴ったブログです。

ディズニーシへ

2011年01月16日 | お出かけ
昨日ディズニーシーへ行ってきました

寒かったですが、空いていました~
さすが1月



前に行ったときにはなかった「タートルトーク」に行けました
あとジャズのショーにも
やっぱり寒いし、乗り物には乗れないため、室内で楽しめるものメインで回りました。
シーはショー的なものが多いので、全然楽しめました
乗り物は海底2万マイルやストームライダー、アクアトピア、シンドバッドなどには妊婦でも問題なく乗れました。

乗り物にまわらないぶん、旦那はあれこれ食べにはしっていました(笑)
あたしはギョウザドックを久しぶりに食べて満足
あれ、食べている人がいるとギョウザの匂いにつられてつい食べたくなっちゃう

ショップで「子どもがこれ着たら~」「子どもにこれ買ってあげたい~」などあたしはもうすでに親バカになっていることを自覚しました・・・

あとあと、誕生日の子どもにスタッフの方が「おめでとう!!」を言っているのを見て、子どもの誕生日に来ようと思いました
(バースデーシールというサービスがあるのを昨日知りました)

最新の画像もっと見る