はっぴーでい♪

日常を綴ったブログです。

pal*systemに入ってみた

2011年01月23日 | 妊娠・出産・子育て
生協に加入しました

妊婦になって自転車に乗れないので、買い物袋が重くて重くて
また仕事帰りに買い物いくので、21時とかに行くとあまりいいものが残っていない日もあり、お肉がなかったり、傷んだ野菜だけだったり・・・と困ることが何度かあって、決断しました
あと、これから自分の仕事が忙しくなることが予想できているっていうのも理由の1つ。

もちろん週末に買いだめもしますが、うちには車もないし、冷凍庫が小さいので、そうそうまとめ買いもできず
週に1回の宅配だから、毎日の負担がちょっとでも軽減できればいいな~


ちなみにダイエー、セイユーでも宅配サービスをやっており、妊婦や高齢者だと少し安めに宅配してくれるようです。(うちの場合では生協の方が宅配料が安かった)
便利な世の中デス

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この記事でなんだけど・・ (たいちゃん)
2011-01-25 19:27:34
妊娠おめでと~!
いまさら、昔の記事にコメントつけるのもなんだったから・・・。
元気な子が生まれてきますように。

さらに、大昔のコメントのレスで申し訳ないけど、
私も結婚しました。
名古屋にいます。
そして、ともめぐちゃんを追いかけるように
妊婦してます。
今んとこ、パートしながらだけど、
上司と話し合い等がうまくいかず、近々辞める予定だよ~。
働くママさん偉いなぁと思いますっ。
Unknown (ともめぐ)
2011-01-26 22:18:53
>たいちゃん
きゃーーー久しぶり!!
ブログ見に来てくれてありがとう
お互い元気な赤ちゃんを産もうね!!

久しぶりすぎる~
なんで名古屋?結婚したんだねー!?
mixiとかブログとかやってないの~?
こっちから連絡とれる手段はないかな???
ちょっとメールでお話したいな
Unknown (たいちゃん)
2011-01-27 22:31:12
mixiやってるよー。
ともめぐちゃんのアカウントにメッセージ送りましたっ。
・・・。
なんでアカウント知ってるのに連絡とらなかったのかって?
・・・言い出しにくかったのよ・・・。
ストーカーっぽくてごめんよぅー。