シモキタのtokyoboy

下北沢に居を構える初老オジのエクスサイズ、呑み歩き、美術館巡りなどの備忘録生活記録ブログ、含む膝蓋骨骨折リハビリ記録。

週末のジョギング 19-20/08/2017

2017-08-21 | ジョギング/街巡り

お盆も終わり、この週末過ぎると世の中平準飛行に移ると思われる週末。

その最初のサービスショットは地元、代沢小学校校舎の取り壊しが終わりました、の図。

大きいのは茶沢通りから、

ちなみに右側の中華料理屋、オペラシティのアラーキー展で登場します

 

横のサムネイルはその裏手、森厳寺から近くから見た様子。

 

 

 

 

次のサービスショットは、赤坂TBS前…

改めて見て、こんな風に変わっちゃったんだ、と思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、これに先立つ週中も実はお休みだったので、

ジョギング記録だけ記すと、

15日、走り始めて雨が強くなり、やむなく戻っての3km強、

17日、かなり涼しい日、恵比寿ガーデンプレイスから恵比寿の街をぐるっと回って12km弱。

 

での19日土曜日は蒸して暑くなった朝、ジョギングに出たものの無理は出来ないかなあ、と思い始め、

まあ、ジョギングイップスですが、代々木深町から東急本店、松濤回って7kmちょっとで切り上げ、

翌日曜はもろもろ家の中の用事を済ませて、ジムにてルーティンで週末終了、というかお盆休みが終わりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山種美術館「川端龍子 -超... | トップ | HIROKI Vol11 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジョギング/街巡り」カテゴリの最新記事