岩手大学自転車競技同好会 活動のきろく

練習の記録とかレースの報告とか

三週目

2019-11-08 16:25:51 | くらりす
モチベは下がってないけどとてもレポートで忙しい。
月曜。バイト。疲れて寝た。レスト
火曜。朝起きれなかった。意地でバイト前に岩山アウター縛りで一本。インナー使えないとしんどいけどメンタル強化のためにとりあえず踏んでみる。8:13でゴール。きつくてひいひいしてたから10分くらいかかったとおもったらそうでもなかった。競馬場→綱取、ave40目標で踏んでみる。下り基調だったのもありやれた。スプリントも21秒。うーん。休んでベストよりは成長感あってよかったけどこんなじゃあだめなので頑張ろう。
水。ジャージ着て出たら雨降ったクソ。
木。授業とバイト。レスト。
金。授業長引いて外みたら暗いし寒いからレスト。
今週は乗れてないので反省。雪降るのもう少しまってくれ、、と思いながらも割れたので新しいローラーポチった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿