・日々の出来事を簡単にまとめています。
田中がくBLOG



12日
13時から、自民党大阪府連青年局長の野村ともあき堺市議会議員の奥様のお母さまがお亡くなりになり告別式に参列させて頂きました。
その後、青年局メンバーでお昼ご飯を食べに行き、意見交換を行いました。
19時~21時30分まで、貝塚市PTA協議会ソフトボール・バレーボール運営委員会の打ち上げが有ったので、参加して来ました。

13日
9時から二色小学校でパークスさんと合同練習をする予定だったのですが、パークスさんが来なかったので、西小学校へ戻って12時まで練習を行いました。




夜は、予定が急遽キャンセルになったので、次男に頼まれて千石の杜へ一人でカブトムシを捕りに行って来ました。
約1時間で、メスでしたが4匹捕獲出来ました。

14日
8時に次男と二人で、岬町小島に有る叔父・叔母のお墓参りへ行って来ました。
その後、親せきが経営する小島養魚場で約2時間ほど魚釣りをして来ました。
入れ食い状態で、アジ18匹・ベラ24匹・フグ13匹・イスズミ3匹が釣れました。










14時からは、陳情が入ったので市役所で担当部長・担当課長に来て貰って相談を行いました。
17時には、陳情を受けていた現地へ行って確認をして来ました。

19時30分から、東盆踊りへ市議会議長として出席して来ました。
冒頭の式典には、藤原市長が挨拶をされ、谷川とむ代議士と共に紹介をして頂きました。
その後、本堂に上がり主催者の皆さんと意見交換を行い21時頃に失礼させて頂きました。
約300年の歴史がある東盆踊りが盛大に開催される事は、とても素晴らしいと思います。
貝塚市の歴史を語る上でも、今後400年・500年と続いて欲しいと願います。
関係者の皆様、お疲れ様でした。






コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 松村尚子羽曳... 水間寺愛染踊... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。