初代たま日記いちごいちえ

今日もとりあえずセロトニンだしてみよ・・・

花粉症(?)&「嵐 コンサート グッズ 並ぶ」

2010年08月16日 | 
職場でだらだら鼻水がでる

このところめっきり春めいてきて
昼間の最高気温がぐんぐん上昇
日曜日、街の気温計で「20℃」を目撃

空気がずいぶんやわらかになってきました
そのせいでしょうか、鼻水がたら~っとでることがふえ
むずむず

本日、テッシュで何度も鼻をかみました

花粉症ですかね~?

あ、でも、ディマジンはもう二度と飲みませんよ~


そういえば、このところアクセス件数がうなぎのぼりです
理由はわかっているんです

嵐の国立が近づいてきて
みなさん、グッズ購入に関する情報を探してらっしゃるんですよね~

上記のタイトルのようなキーワードで検索された方がアクセスされるようです

わたしは昨年5時間半ならんだので、
その関係記事を何度かUPしてるんですが
それが検索にひっかかるようで・・・・(^^;

とくにこれは、そのとき並んでる最中の画像まであって
実況中継(?)のようなグッズ購入行列雑記になってて、この記事への
アクセス件数がとくに高いです

こちらはアクセスがふえはじめてからUPした記事です
全体をもう一度おさらいしたような感じになってます(笑)

これもその関係です
いくつも重複してますが、一応ふたたびリンクしておきましょう

わたしの記事が少しでもお役に立てたでしょうか?
ちょっとでも参考にしていただける箇所があったのなら
うれしいです

国立、もうすぐですね!
楽しんでくださいね!

あ~いきたいなぁ~~~~(。。)

今年はコンサート前日の発売があるのかな~? それともないのかな~?
ジャニーズネットのほうに詳細が早く出るといいのに・・・・・・

くれぐれも熱中症だけは気をつけてください!
リュックを背負ってポカリスウェットを数本入れておきましょうー!

あ~国立行きたいなぁ~
四谷三丁目帰りたいなぁ~

あぁぁぁぁぁ・・・・・



*拍手ありがとうございます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿