キュートなバアサンになるために

映画のこと、山のこと、街の風景、家の庭、いろいろを気ままに・・・

美しい朝

2005-10-15 23:10:30 | 
 だんだん涼しくなり 今度は涼しい、というより寒くなる季節になって
きました。
 寒くなってくると 朝のお散歩がつらくなるのですが 今の季節は
ちょっと身が引き締まるって感じで私は好きな季節です。
 そして、だんだん日の出が遅くなり ココアのお散歩タイムに
こんな美しい朝焼けも見られるようになります。

 こんな朝は なんだかとても得した気分になります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爆発頭の処理方法 | トップ | 帰ってきたミントちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事