キュートなバアサンになるために

映画のこと、山のこと、街の風景、家の庭、いろいろを気ままに・・・

お散歩、ちょっとは慣れました

2024-03-22 20:34:18 | わんこ2

                  

午後の暖かい時間に頑張って嫌がるモカをお散歩に連れ出しました。

下の息子から抱っこばかりしてたらお母さんの散歩だけどモカの散歩にならない、と注意されたので今日は心を鬼にして(笑)引っ張って歩きました。 でも意外にモカさん、チャッチャと歩いてくれました。

もしかしたらお散歩に慣れてきたのかもしれません。

公園では梅の花がきれいに咲いてました。

このまえ梅の名所にわざわざ行った時は梅の時期は終わっていたのにこんな近所で梅が楽しめるなんて・・・

モカ『うふ、ワタシを置いて遊びに行ったりするからです。ワタシと一緒にここで梅を観た方が楽しいでしょ?』

はい、確かに・・・

もうちょっと暖かくなる頃にはもっとたくさんお散歩できそうです

                            

明日からちょっとだけ故郷の広島に帰ってきます。 お天気悪そうですねえ。 とりあえず行ってきます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロボットが運ぶ飲茶 | トップ | 私の知らないわが町 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わんこ2」カテゴリの最新記事