キュートなバアサンになるために

映画のこと、山のこと、街の風景、家の庭、いろいろを気ままに・・・

今夜は孤食

2007-02-24 20:08:15 | 食べ物
 長く続いてきたウチの息子の受験生活もいよいよ明日の試験が最後になります。

・・・・長かったです・・・・
勿論、まだこれから結果を待たなくちゃいけないし、最終的には来月下旬まで持ち越すかもしれませんが それでも明日でひと区切りと思っていいのかな?

 そんなわけで今日息子は家を出て受験地まで出かけて行きました。
明日の試験の終わりが夕方遅くなってしまうので 家に戻ってくるのは明後日です。
 だから 今夜から私は久しぶりに『ひとりご飯』になってしまいました。
 ちょいと寂しいんですが ちゃんとご飯は作らなくちゃね、と思って 今夜のメニューを『ほうとう』にしました。
 山梨の郷土料理で、山梨に旅行に行った時、はじめて食べて それ以来、我が家の冬の人気メニューです。
 体も温まるし、野菜もたくさん入っているし・・・
お勧めメニューです。
 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと薄汚れてます | トップ | クーペ&shifo『50歳過ぎた... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レーママ)
2007-02-24 20:38:45
ほんとにお疲れ様・・・・・
やっと一息つけますね。うちは2人の子供で、下が
今年大学3年になりますから・・・・・
その気持ちよく分かります。2人とも大阪の大学です。良い結果だといいですね。あと1日、がんばれー。
返信する
レーママ様 (talofa)
2007-02-25 23:43:46
 結果はともかく やっと今日で終わりです。
やれやれ・・・
 でも、発表があるまでは まだドキドキが続きそうです。(息子からメールが来てどうも試験はうまくいかなかったみたです。明日、息子が戻ってきたら慰めなくちゃ・・・
返信する
Unknown (れー)
2007-02-26 00:46:05
お疲れ様でした。いい結果がきますようお祈りします。
返信する

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事