キュートなバアサンになるために

映画のこと、山のこと、街の風景、家の庭、いろいろを気ままに・・・

梅と桜

2013-03-19 23:45:32 | 

 今日はとても暖か、というより暑い一日でした。

例年は今頃近所の公園に梅を見に行くのですが まだ行っていないのに なんと駅前の桜の木では花が咲いているのを見つけてしまいました。


 梅と桜を一緒に見られるなんてラッキーな気もするし ちょっと季節感がわからなくて不思議な感じもします。


ココア『お散歩が楽しい季節のはずなのにママは帽子にマスク姿で嫌そうに歩いてますわん

 だって・・・スギやヒノキの花粉が飛んでますもの、暑さよりも寒さよりもつらい季節なんですよ、ココアさん

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『オズ はじまりの戦い』 | トップ | 一気に春! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ララちゃんママ)
2013-03-20 02:03:38
今年は、寒かった割には、早く桜が咲きましたね。

帰ってきたとたん、暑いくらいの気候で、戸惑ってます。

楽しいはずのお散歩も、花粉症だと、厳しいものなんでしょうね。
返信する
ララちゃんママ様 (talofa)
2013-03-20 23:57:59
 おかえりなさい!!

帰国された途端にこの気温ではびっくりされてしまいますね。
 たくさんのお話を楽しみにしております。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事