八丈島のおいしい暮らし

毎日のごはん作りと島暮らしに役立つ情報を
八丈島のスーパーあさぬまからお届けしています

週末特売チラシはお休みします

2015年12月04日 09時35分06秒 | お知らせ
みなさま、おはようございます!海風おねいさんです。
八丈島の今日のお天気は、西の風非常に強く後強く、曇り、
最高気温14℃、最低気温12℃の予報です。
※波浪注意報、強風注意報が出ています。
※本日の定期船は海上不良のため、ANA1便は強風のため欠航しました。

風が強い金曜日です。
今朝は空海共に欠航しました。
気温も下がり、冬らしい日が増えてきましたね。

商品入荷に影響が出ることが予想されていましたので、
金土の週末特売チラシはお休みさせていただきました。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解お願い申し上げます。

今日は上空に強い寒気が流れこみ、冬型の気圧配置が強まるそうです。
全国的に風冷えで、北は暴風や猛吹雪の予報です。
八丈島も強風で体感温度が下がりますので、温かくしてお過ごしくださいね。

お天気が早く安定しますように。
今年の冬は欠航が少ないことを祈っています。


クックパッドにあさぬまの特売情報を掲載中です!

 八丈島の天気と就航状況のtwitter(ツイッター)はこちらです!
 八丈島情報のtwitter(ツイッター)はこちらです!
 海風おねいさんのtwitter(ツイッター)はこちらです!
 あさぬまのお茶やさんのtwitter(ツイッター)はこちらです!
 あさぬま社長のtwitter(ツイッター)はこちらです!

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ 
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロールキャベツとクランキー... | トップ | チーズと大葉のささみカツ »
最新の画像もっと見る