八丈島のおいしい暮らし

毎日のごはん作りと島暮らしに役立つ情報を
八丈島のスーパーあさぬまからお届けしています

ニコニコ町会議で宇喜多秀家Edyカード販売します!

2012年08月29日 09時19分08秒 | イベント情報
みなさま、おはようございます!海風おねいさんです。
八丈島の今日のお天気は、南の風、晴れ時々曇り、最高気温は31℃の予報です。
※波浪注意報が出ています。※定期船・エア便は通常通りの予定です。

今夏は涼しい夜が多くて、ほとんど暑いと思ったことがありませんでしたが、
昨夜は少し蒸しましたね。今日もあまり風がないから暑くなりそう。
離島甲子園でがんばってる球児たちや応援の皆様、スタッフの皆様、
水分+ミネラル補給にスポーツドリンクをどうぞお忘れなく。
喉が渇く前に、どんどん補給してくださいね。

◎日刊スポーツ.comに、離島甲子園参加全チームの画像が掲載されています。

◎離島甲子園の試合結果速報は、八丈町PTがツイッターからお知らせしています。
当ブログサイドバーの【八丈情報★海風情報局】からもお知らせしています。
本日は準決勝が行われます。全国から来島中の離島球児に熱い声援を送りましょう!

◎明日の決勝戦は、ニコニコ生放送で生中継されます。
決勝が終わった後の、明日の午後3時からは大賀郷園地でニコニコ町会議が行われます。
ニコニコカーが底土駐車場に駐車しているとの情報がツイッターに流れていました。

【踊ってみた】とか【歌ってみた】とか、たこ焼きや綿菓子や、
いろんな面白いことをニコニコ動画で生放送してる人たちが明日八丈島へやってきます。
うちの息子に聞いたら、このために来島するゲストの方々は、
ニコニコ動画ではかなり有名な方々ばかりだそうです。

有名といってもご存じない方にはピンとこないかもしれませんが、
動画が数万~100万回再生されてる方々といったら少しわかるかな?
インターネットでのファンをたくさん持ってる方々が八丈島を発信してくれるのですから、
八丈島にとったらものすごいPR効果です。それでわたしもお手伝いしています。





あさぬまもポスターを入口左右に貼って、ニコニコ町会議を応援しています!



あさぬまが企画した宇喜多秀家Edyカードが、明日の町会議で販売されますよ!
八丈島観光協会のブースで販売予定です。みなさま、ぜひゲットしてくださいね。



あさぬま店内でももちろん!レジ横で販売中です。
帰省中のうちの息子も自分用と大学の友人用に早速購入していました。



あさぬま末吉店でも宇喜多秀家Edyカードを販売しています!
こちらは、末吉のお客様からのリクエストで販売しているそうです。
ありがとうございます!



ニコニコ町会議をあさぬま末吉店も応援!



あさぬまのお茶やさんも応援!

明日は熱い一日になりそうですね。


東北地方太平洋沖地震・募金情報一覧

◎あさぬまでは、JCBグループカードもご利用できるようになりました!(2011/12/03)
◎あさぬまでは、クレジットカード、銀聯カードがご利用できるようになりました!(2011/09/10)

第5回離島甲子園開会!★今週の特売チラシはこちらです!
あさぬま社長ブログ- あさぬまは社長も情報発信しています!
あさぬまのニュースリーダー「DAILY ASANUMA HACHIJO」毎日正午発行!

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ 
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
応援バナーを1日1クリックずつ、ポチッと押してくださいね。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第5回離島甲子園開会!★今週... | トップ | 八丈島の夏はやっぱりBBQ... »
最新の画像もっと見る