八丈島のおいしい暮らし

毎日のごはん作りと島暮らしに役立つ情報を
八丈島のスーパーあさぬまからお届けしています

年の瀬ですね

2008年12月16日 08時42分19秒 | 店内・商品・特売情報
みなさま、おはようございます!海風おねいさんです。
今日は冷えますね~北海道は-20℃になるところがあるそうですよ。
朝の天気予報で聞いてびっくりしましたが、もう12月も半ばですものね!
島は寒いといってもやはり過ごしやすいので、12月の気分が薄いのですね。

昨日はわたしは久しぶりのお休みで、友人と坂上までドライブに行きました。
「えこ・あぐりまーと」でお弁当を食べて、ポカポカ陽気でお散歩して、
とっても楽しかったです♪ おいしいお弁当は、後ほどUPしますね!

今日明日の特売チラシです。



今年も残すところ少なくなってきましたね。
今日は気温は低いですけどいいお天気で、お洗濯日和だそうですよ。
新年に向けて、家の中も少しずつきれいにしていかないといけませんね。
明日からお天気が崩れるそうですので、お天気の日にがんばりましょうね!

◎本日はポイント2倍デーです!
お正月向けの商品も出ておりますので、
お早めにお買物できる商品をどうぞおまとめ買いくださいませ。

27日から、(ポイントをためてもらえる)ポイントサービス券での
「山形のさくらんぼ狩りプレゼント」の申し込みが始まります!ポイントためてね!
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八丈老人ホームのお昼ごはん | トップ | 島レモンと島金柑のマーマレード »
最新の画像もっと見る