八丈島のおいしい暮らし

毎日のごはん作りと島暮らしに役立つ情報を
八丈島のスーパーあさぬまからお届けしています

もうすぐGW!もうすぐ夏!★今週末の特売チラシ

2013年04月19日 13時03分00秒 | 店内・商品・特売情報
みなさま、こんにちは!海風おねいさんです。
八丈島の今日のお天気は、西の風強く後北東の風、晴れのち曇り、
最高気温は20℃の予報です。
※強風注意報 波浪注意報が出ています。
※本日の定期船・エア便は通常通りの予定です。

強風注意報が出てますが、いまのところ風は静かです。
いいお天気で、最高の気分です!


奥山英仁さん宅の菊池レモンの花(本日撮影)

◎今日の午前中は、菊池レモンの記事でご紹介した英仁おじさんのお宅にいました。
英仁おじさん宅をお訪ねした理由は、次の記事に書きたいと思います。

菊池レモンの花は、こんな時季にも咲くんですね。
菊池レモンは四季生りだから、夏に生る実もあるのだそうです。

今週末の特売チラシです。



あっという間に4月も半ばを過ぎました。もうすぐGWですね!
今日のようにお天気がいいと、八丈島にはもう夏のムードが漂いはじめます。
いい夏にしたいですね!島外の皆様、八丈島へどんどん遊びに来てくださいね!



今日はYU-Iファーム浅沼裕子さんのオーガニック野菜の入荷日です。
毎週火曜日と金曜日の午後に入荷します!

今週末もあさぬまは、おいしい商品盛りだくさんで皆様のご来店をお待ちしています!


あさぬま社長ブログ- あさぬまは社長も情報発信しています!

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ 
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
応援バナーを1日1クリックずつ、ポチッと押してくださいね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八丈島産オーガニック野菜で... | トップ | 八丈島で養蜂を★88プロジェク... »
最新の画像もっと見る