八丈島のおいしい暮らし

毎日のごはん作りと島暮らしに役立つ情報を
八丈島のスーパーあさぬまからお届けしています

WiFi飛んでます★金土特売チラシ

2015年04月17日 08時51分41秒 | 店内・商品・特売情報
みなさま、おはようございます!海風おねいさんです。
八丈島の今日のお天気は、南西の風やや強く後北西の風やや強く、
曇り時々雨、最高気温20℃、最低気温16℃の予報です。
※雷注意報が出てますが、定期船とエア便は通常通りの予定です。

予報がハズレた金曜日です。良い方にハズレるの大歓迎。
今朝は暖かな日差しが出ている八丈島ですが、
雷注意報が出てますので、急激な天気の変化にお気をつけくださいね。

金土特売チラシです。



お茶やさんに続いて、あさぬま末吉店でもWiFi飛んでます!
これは末吉の方々にはうれしいニュースだと思います。
わたしも「みはらしの湯」からTwitter送ろうと思ったら、
なかなか時間がかかって困ったことがありますが、
これからは、あさぬま末吉店へ行けばさくっと繋がるというわけです。
光ステーションはキャンドゥ大賀郷店でも準備中ですから、
助かるスポットが少しずつ増えますね。

あさぬまは今週末もお買い得品盛りだくさんでご来店をお待ちしています!


 八丈島の天気と就航状況のtwitter(ツイッター)はこちらです!
 八丈島情報のtwitter(ツイッター)はこちらです!
 海風おねいさんのtwitter(ツイッター)はこちらです!
 あさぬまのお茶やさんのtwitter(ツイッター)はこちらです!
 あさぬま社長のtwitter(ツイッター)はこちらです!

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ 
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八丈プラザ公園オープン! | トップ | ちりめんキャベツのコールスロー »
最新の画像もっと見る