伊勢市【姿勢改善SKストレッチ】インストラクター辻出美香 公式サイト

【姿勢改善SKストレッチ】は、姿勢を物理学の基礎から徹底的に見直し、新しく構築した辻出美香オリジナルプログラムです。

半年間宜しくお願いします☆

2017-04-09 17:43:22 | 講演・イベント・メディア
伊勢市の公報で募集されていました、サンライフ伊勢さんで開催の「姿勢改善SKストレッチ教室」

土曜日が初日でした。

9月までの半年間の講座です。

お陰様で今回も定員を大きく上回るお申し込みをいただき、ありがとうございます。



初回は正しい姿勢とは何か?・・・お話させていただきました。

ストレッチの種類。



スポーツ前や後など、どんなタイミングでどんなストレッチが効果的か?

姿勢が歪むことで、どの関節に負担がかかるか。

自分の姿勢のチェック・・・等々。



さあ!

半年かけて、皆さんの姿勢を改善して、身体の不調とさよならしましょ~♪

楽しく気持ちよくストレッチ、宜しくお願い致します~♪

午後はいつもの姿勢工房ストレッチングオフィスでのストレッチ教室。

今日の日曜日はプロ向けのストレッチ講座の講師です。

土日はいつもと違ってて新鮮な気分♪

楽しくお仕事しています~(*^^)v

『姿勢改善を通じて夢を応援する』

ストレッチインストラクターmika

【姿勢改善SKストレッチとは】
姿勢を物理学の基礎から徹底的に見直し、新しく構築した辻出美香オリジナルプログラムです。
全ての姿勢改善SKストレッチ教室では、辻出美香本人が直接姿勢を分析し、ストレッチ指導させて頂いています。

☆姿勢工房ホームページ
姿勢工房ストレッチングオフィス

☆姿勢工房のスタイル
・姿勢工房では、勘で姿勢改善を行う事はありません。
プロトレーナー・プロインストラクターとしての誇りを持って、物理学(力学)解剖学 運動学で徹底的に論理的に考察する事が姿勢工房のスタイルです。
・姿勢工房では、健康食品、健康器具などの商品販売は一切行いません。
姿勢改善技術の追求に誰にも負けない努力を続け、純粋に姿勢改善ストレッチ・エクササイズのみを用いて姿勢改善を行う事が姿勢工房のスタイルです。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« “日本の食パン10選”に選ばれ... | トップ | 朝もや?真っ白でした☆ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む