白鳩さんがモンコレで駄弁るブログ

わたくし白鳩がカードゲームの話を書き連ねるブログ

ブシロードが質問募集

2011年05月09日 23時17分49秒 | モンコレ
ブシロードのホームページで
発表会参加者の募集が締め切られたと思ったら
質問の受付が始まりましたね。
どうやら直接参加できないユーザーの質問も
このメールに送れば答えてくれるようです。
ユーザーの意見を積極的に募集してくれるのはありがたいですね。

なんの発表も無い今の段階で先に質問を求められても困るのですが
質問者の多い内容から回答されるのが必然でしょうから
聞きたい事があれば聞いておくべきでしょう。
どんな内容の質問を送るべきでしょうかね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さっそく送信してみました (暗部)
2011-05-10 02:13:03
自分が送ったのは、レギュレーションアウトがどのタイミングに、どのくらいの規模で行われるのか。
そしてジャッジ制は完全に廃止になるのか、それともブシロード独自のジャッジ制を新たに施行するのかの二点です。
返信する
Unknown (白鳩)
2011-05-11 03:21:48
その質問の仕方は上手いですね。
「いつレギュレーションアウトさせてくれるのか?」
レギュレーションアウトされる事を前提に質問しており
実質的に強い要望として成立しています。

ブロッコリーが制定しているルールは
レギュレーションアウト
ジャッジ制度
禁止・制限カード
の3つが大きなものです。
禁止・制限カードがどうなるかは
全く触れられていませんが
これにも注目するべきでしょう。
返信する

コメントを投稿