SNE大会で話が聞けたので簡単に。
パーティのユニットが1体なら+3/+3される地形が出る羅生門。
ベヒモスが入れるらしいのでおそらくリミットは8。
その代わり吹き抜ける風も出る。
ハーピィは火風、水風などのスペラーがいる。
邪悪シリーズの装備品は5種類
ジャッジメントは同時攻撃で散るデザインにしてくれとブシロードから要望された。
イニシアチブタイミングはまだ出る予定がない。
めぼしいのは以上ですね。
羅生門はひどい地形ではないですか。
自軍ユニットだけがメリットを得るはずなので硬すぎるでしょう。
吹き抜ける風をほとんど全部のデックに入れないと
いけない環境は楽しくないです。
+2/+2くらいで良くないですか。
ハーピィの火風というのはビーストのあれのことを言っているのかも。
イニシアチブは+3か+4がせいぜいみたいです。
だいたい想像した通りのデザインですね。
ジャッジメントについて補足しておくと、
「セレネデックもドラジェデックも同時攻撃には弱いデザイン」です。
ジャッジメントの問題は、、
別に同時攻撃に弱いからどうこうではありません。
デザインとしては同時攻撃に弱くされているのは妥当であって
同時攻撃に弱い代わりに、の「代わりに」の部分がないことですよ。
そのほかではブロック2にゴブリンやケンタウロスを入れる予定があるとか
弓をもう一度研究してみようとか。
必携七つ道具の6つ目が出る予定はないとか。
パーティのユニットが1体なら+3/+3される地形が出る羅生門。
ベヒモスが入れるらしいのでおそらくリミットは8。
その代わり吹き抜ける風も出る。
ハーピィは火風、水風などのスペラーがいる。
邪悪シリーズの装備品は5種類
ジャッジメントは同時攻撃で散るデザインにしてくれとブシロードから要望された。
イニシアチブタイミングはまだ出る予定がない。
めぼしいのは以上ですね。
羅生門はひどい地形ではないですか。
自軍ユニットだけがメリットを得るはずなので硬すぎるでしょう。
吹き抜ける風をほとんど全部のデックに入れないと
いけない環境は楽しくないです。
+2/+2くらいで良くないですか。
ハーピィの火風というのはビーストのあれのことを言っているのかも。
イニシアチブは+3か+4がせいぜいみたいです。
だいたい想像した通りのデザインですね。
ジャッジメントについて補足しておくと、
「セレネデックもドラジェデックも同時攻撃には弱いデザイン」です。
ジャッジメントの問題は、、
別に同時攻撃に弱いからどうこうではありません。
デザインとしては同時攻撃に弱くされているのは妥当であって
同時攻撃に弱い代わりに、の「代わりに」の部分がないことですよ。
そのほかではブロック2にゴブリンやケンタウロスを入れる予定があるとか
弓をもう一度研究してみようとか。
必携七つ道具の6つ目が出る予定はないとか。
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