老いの途中で・・・

人生という“旅”は自分でゴールを設定できない旅。
“老い”を身近に感じつつ、近況や色々な思いを記します。

団地の秋の風景 あれこれ

2019年11月12日 21時09分01秒 | 散歩中に見かけた風景
 今日も秋晴れの好天気で近くのコートで仲間とテニスを楽しんできましたが、団地の秋はいよいよ深まっている感じで、思わずカメラを片手にして団地内の散歩となりました。
団地内で見かけた風景をお知らせします。

 また、夕食後にベランダから空を見上げると、雲のない空に満丸いお月さんが・・・
暦で見ると、満月という事でした。(まさ)


クコ。 まだ花が咲いていましたが、赤い実も付いていました。

同上

アメリカヤマボウシ

同上

サクラ

同上

カラタチ

赤い花。(名前判らず)

白い花。ガマズミの様に思うのですが、それにしては季節外れです。

団地と青い空。 知らない間にシャッターを押したようですが、これが一番まともな写真かも…

満月

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。