札幌のクリスチャン鍼灸師

札幌市中央区山鼻地域、石山通沿い側で、脈診流による経絡治療専門の鍼灸院をしています。

世界救世教の玄米を買ってみようかな

2024-04-14 17:52:51 | その他諸宗教
この前SNSで書いたものを、少し書き直したものです。
 

 
西暦2000年の9月から玄米食をしているけど、これまで玄米を買ってた老舗の米屋が閉店してしまった。
そこで、最低でも特別栽培米の玄米と思って、いくつかの店に電話してみたら、世界救世教の自然食品店が、無農薬にしては比較的安いようだった。
https://sapporo.moa-natural.jp/greenmarket/
確か、1.8キロ千四百何十円だとかと言ってたと思う。
もちろん言うまでもなく、市販の農薬・化学肥料使用の米からすると、値段はするが・・・・。
山地は、日本各地からのブレンド米らしい。
各地の信者さんがやっている農家と思われる。
手かざしした米だろうね。
値段からして、購入を考えてもいいかも。
話のネタに、今度買ってみようかな。


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 老舗の米やが閉店 | トップ | 花粉症に対して鍼灸治療 »

その他諸宗教」カテゴリの最新記事