札幌のクリスチャン鍼灸師

札幌市中央区山鼻地域、石山通沿い側で、脈診流による経絡治療専門の鍼灸院をしています。

老舗の米やが閉店

2024-04-10 23:59:59 | 医療・健康
これまでも書いてますが、私は西暦2000年の9月から、玄米食をしてます。
当初から多くの場合、当鍼灸院から近い、札幌市中央区南12条西14丁目に在った、中川米穀店から玄米を購入してました。
ところがこの前電話がつながらないと思ったら、閉店してました。
玄米の他、玄米餅・玄米おかき・小豆・黒豆・醤油・味噌、その他北海道の旬の野菜果物、平飼いの有精卵の鶏卵なんかも買ってました。
また、私が通う札幌バプテスト教会をはじめとする市内の幾つかのキリスト教会が、生活困窮者に対して物資を配布するプロジェクトにも、協力していただいてました。
残念です。
これまでありがとうございました。
 
(以下、中川米穀店のfacebookからです。)

 
閉店のお知らせ
お客様各位
突然ではございますが
この度
当店は
令和6年2月26日(月)を
もちまして閉店させていただきます。
急なことで
お客様には
多大なご迷惑を
御掛けすることを
心よりお詫び申し上げます。
創業昭和4年


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当鍼灸院の見学や実習は、受... | トップ | 世界救世教の玄米を買ってみ... »

医療・健康」カテゴリの最新記事