滋賀医科大学ハンドボール部

滋賀医科大学ハンドボール部の日々ある出来事を紹介してゆく驚くべきブログです。皆さん、どうぞお立ち寄りくださいませ。

唐野琴 好きだったこの場所

2023年08月12日 00時42分00秒 | Weblog

お疲れ様です、4マネのことねです!


今、ラスト練習の前の日にブログを書いています。

助産実習が終わって部活に戻ってきてから、本当にあっという間でした。


色々なことに「最後の⚪︎⚪︎」「ラストの⚪︎⚪︎」って名前が付いてしまうようになっちゃいましたね。

練習終わりの帰り道は遠回りしたくなります。


最近の私は、残りの期間は自分からみんなに話しかけにいこう!!って決めていて、数週間過ごしていた訳なんですけど

自分以上にめっちゃ寂しがってくれるみんながいて、ちょっと微笑ましかったです!!

お陰様でしんみりせずここまで来れました。

私まだいるからね!西医体終わってから悲しんでね!って言ってます。😂

(さみしがってくれてありがとう。)


まだ正直、引退生って実感なくてですね。

私が部活に入った時、憧れだった4回生の先輩。

私はその様な背中の大きい大先輩には辿りつけなかったかも…って思います。

だけど今のチーム、すごく誇りに思ってて。本当に大好きなんですよ!

明るくて声も出てて!みんなが高め合っている!

大切な同期がいて、頼れる後輩がいて、大好きないつきさんがいるチーム。

最後の最後まで支えたいと思えるチーム!


あらためてあの時ハンド部に入ってよかったなと感じています。


残りのみんなと過ごせる時間を大切にして、一緒に戦いますね☺︎

みんなが少しでもこの期間を楽しく過ごせるように、精一杯支えます!!


あとちょっと、よろしくお願いします。



4マネ 唐野 琴




最後に少しだけ

いつきさん

この1年間、たった1人の大先輩でした。

チームにできるだけ沢山のことを残そうと、後輩を育てる姿を見てずっと尊敬してました。追いかけるには大きすぎるほどの背中です。大好きないつきさんと最後まで一緒に戦えて光栄です☺︎ 頑張りましょう👊

そうた たかれん かつま

たえ れな

一番長く一緒にいてくれてありがとう。

同期に肩入れしちゃってるかもだけど、この5人が一番側にいてくれて本当に良かったと思ってる。私が自分の意見を少しずつ言える様になったのも、みんなが受け止めてくれてるからです!みんなといれる時間を、最後まで大事にするね。頑張ろう👊


後輩

ハンド部に入ってくれて本当にありがとう。私は今のチームがすごく大好きで、みんなが活躍するであろうこの先もすごく楽しみです。もっとみんなと一緒にいたいなぁ。みんな、ずっと大切です!頑張ろう👊


最新の画像もっと見る

コメントを投稿