滋賀医科大学ハンドボール部

滋賀医科大学ハンドボール部の日々ある出来事を紹介してゆく驚くべきブログです。皆さん、どうぞお立ち寄りくださいませ。

木戸萌嘉 あっっっつい夏!!!

2023年07月10日 14時31分55秒 | Weblog



お久しぶりです!気が付けば幹部の代になってました3マネのもえかです!

7月頭に、このメンバーでは初の公式戦になる春医歯薬がありました。会場が金沢で遠かったのでみんなで前泊で行ったんですけど、本当にどの時間切り取っても楽しかったなあ、、って思い出に残る2日間になりました😌
最近のハンド部、熱いです。1年プレとかみてても、向上心の塊やんって。良い刺激もらってます。
試合に向かう車の中でも、「俺めちゃくちゃ応援します声出します!」とか、「うわー勝ちたいなあー!!!」とかキラキラした目で話してるプレさんの顔みてると、マネも同じ熱量で応援しなあかんなって、すごく気合い入ります、笑
春医歯薬の会場に七夕の短冊書くコーナーがあったんですけど、そこで2プレの子が「樹さんと少しでも長くハンドボールできますように」ってお願いごとしてて。全学年から好かれてて、慕われてて、必要とされてる樹さんってすごいなとも思うし、最高な形で先輩に引退して欲しいって気持ちで練習に励む下プレの気持ちにとても感動しました。

樹さん、たえさん、ことねさん、れなさんは今回の西医体で引退です。ほんっっっとうに寂しいですなんなら一緒に引退したいと思うくらい笑 それくらい大好きな先輩達です。

ぜんぜん実感湧かないし、心の準備もできてませんが!!4人の先輩方が最高な形で、笑顔で引退を迎えられるように、私たちにできること全力で全うしたいなと思います🔥🔥🔥



最新の画像もっと見る

コメントを投稿