滋賀医科大学ハンドボール部

滋賀医科大学ハンドボール部の日々ある出来事を紹介してゆく驚くべきブログです。皆さん、どうぞお立ち寄りくださいませ。

高橋一成 パプリカ

2023年07月17日 03時03分10秒 | Weblog
お久しぶりです。最近、練習終わりの「今日も1日マネさんありがとうございました」に間違いなく1番心を込めている一成です!!

2年になってからは本当に忙しくて、気づけば7月になり、1年生が入部してくれたのも、とっくの昔に感じています!

その間に、新人戦と医歯薬がありましたが、思うような結果には出来なかったですね。悔しいです。

有難いことに、どっちの大会でも沢山試合に出させてもらって、悔しいことも含めて色んな経験が出来ました。自分は無力だなーと痛感したりもしました。2年になって思うのは、「出来なくても仕方ない」の時期が終わったんだな〜ということです。
自分よりも若い1年も入ってきたし。

プレッシャーを感じてる訳では無いんですけど、今のままじゃダメだなーと感じてます。

前回の自分のブログを読み返したら、ハンドボール難しいって書いてました。今でも、分からないことだらけで本当に難しいです。いつまで経っても上手くならなくて、イライラすることも多いです。

でも、樹さんの最後の西医体も近いし、もっと自分が上手くなって、樹さんを勝たせたい!!って思って最近は前向きにハンドボールしてます!!!

弱音吐くだけじゃ上手くならないので、ちゃんとハンドボール勉強して、練習もして、身体作りもして、西医体で少しでも力になれるように頑張ります!



ちなみに、1か月前くらいにスーパーで黄パプリカを買ったら、人生変わるくらい衝撃的に美味しくて、今は好きな食べ物第3位くらいにパプリカがランクインしてます!昨日も赤パプリカを買いました。

長くなってごめんなさい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿