滋賀医科大学ハンドボール部

滋賀医科大学ハンドボール部の日々ある出来事を紹介してゆく驚くべきブログです。皆さん、どうぞお立ち寄りくださいませ。

#6 前田志帆 ラスト1年の過ごし方

2020年11月10日 20時20分57秒 | Weblog

お久しぶりです^_^ もう11月だと思うと1年の早さをすごく感じます。

今日は1110日、さえの誕生日です。さえ、おめでとう〜🍰🎈

 

ついこの間新歓が終わって新チームが始動しました。1年生、入ってくれてありがとう✨ みんなかわいくてかわいくて仕方ありません😂 これからいっぱい思い出作ろうね、

 

私に関しては、ついに幹部マネが終わって引退マネになってしまいました。ついこないだまで先輩先輩言ってたのに、もう最上回マネです、自分でも驚いてます。 今更ですが幹部マネの時はさえに頼りっぱなしだったなあ、と思ってて、あの時もっと自分にできたことあったんじゃないかなと反省しています。今更なんですけど。🥺ありがとうね、さえ、、

 だからこそ、私ができることをこれからさえにも部活に恩返ししていけたらな〜と最近思っています、実習大変ですけど、できるだけ顔出したり…後輩に教えたり…で貢献していきたいです(^_^)あかり、がんばろーね^_^笑

 

新チームが始動して、ハンド部の雰囲気がすごく良くて、うれしいです。キャプテンの樹はさすがだなあ、盛り上げ上手だな、と感じます。樹らしくキャプテン頑張ってね〜、応援してます。まなみくり、幹部2人で大変やと思うけど3マネはみんな味方です、できる限り力になります、頼ってきてね^_^

 

最近部活がすごく楽しいです。みんなが楽しんでハンドしてるの見るのも楽しいし、マネで話してるのもめちゃくちゃ楽しいです。そんな中で、ふとしたときに来年引退か〜とよぎります。一つ一つの練習での時間を大切に、ラスト1年楽しんでいきたいなっと思います💪

 

最後に最近の部活の写真です、写真に納めるのって大事ですよね✨✨


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともc)
2020-11-15 19:56:55
最近の練習では引退マネが毎回のように来てくれていて、ほんとに部活が好きでいいことだなあと思ってます。

西医体を幹部として迎えられなかった悔しさも全部受け止めて、これからのチームに還元しようとしているしほの姿はとても素敵です。

僕は春に引退しますが、同じ卒業生としてまだまだ一緒に青春したいと思ってます。

よろしくね

コメントを投稿