滋賀医科大学ハンドボール部

滋賀医科大学ハンドボール部の日々ある出来事を紹介してゆく驚くべきブログです。皆さん、どうぞお立ち寄りくださいませ。

自己紹介など  松島光希

2023年11月13日 21時45分00秒 | Weblog
初めまして!!!!!!!1プレの松島光希(まつしまこうき)です!!!!


なんか自己紹介まだやったらしいので、この場をお借りして自己紹介します!!


出身は神戸で、1プレのわたる君となんと同じ高校なのです!!😮 (関わったことはありません。)


中高では卓球をボチボチしていた感じでハンドボールは大学で始めました!!勢いにおされて新歓に行き、ハンドボール初体験しました。


新歓のときになんとなくキーパーしたいなぁと思ってしてみたら、ものすごく歓迎された気がしたので、入ってみました!!そんな感じで、ポジションはキーパーです!!✋😶🤚


まだまだ初心者で、分からないことが多いですが、6年間頑張ってビッグなキーパーになってやろうと思います!!!




自己紹介はこんな感じにして、最近の気持ちも少し書きたいと思います。


最近、キーパーも3人になって、嬉しい反面、自分の不甲斐なさを日々練習で感じてます。


他大学との練習試合でも、向こうのキーパーが上手いなって思うことが多くて、自分の技術の足りなさを感じてます。


やっぱり試合に負けるととても悔しいし、自分がもっとこうしてたら勝てたんじゃないかって色々考えたりしてしまいます。



でもマイナスなことばかり考えても仕方ないので、今は一つ一つできることを増やしていこうと考えるようにしてます!!!


今の課題は、サイドシュートをもっと止めれるようになることです!!!ほんとにサイドシュートが苦手で、まだまだダメダメですが、毎回の練習で1本でも多く止めれるように色々試したりしてます。


これからの試合で、ナイスキー!!と多く言ってもらえるように頑張ります!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿