滋賀医科大学ハンドボール部

滋賀医科大学ハンドボール部の日々ある出来事を紹介してゆく驚くべきブログです。皆さん、どうぞお立ち寄りくださいませ。

高岡蓮 🤾‍♂️🔥

2023年06月26日 16時34分24秒 | Weblog
お疲れ様です。
医学科4回の高岡です。

1回生、2回生、3回生のみんなは先日の新人戦お疲れ様でした!
悔しい結果にはなったかもしれないけど、みんなの頑張っている姿を見れてよかったです。

それにしても新入生の勢いはすごいですね笑
入部して間もないにも関わらず、みんなが試合に出て、みんなが活躍してて、チームを盛り上げてて、
新入生が入部してくれたおかげでチームはより明るく楽しく、そして熱い部活になったんちゃうかな〜って思います笑 
改めて入部してくれてありがとうございます。これからも部活頑張って行きましょ!

でも今回の新人戦で2年生がむちゃくちゃ成長したな〜って感じれたのが1番良かったです笑
今回の新人戦ではいっせーを中心に2年生が主体となってチームを引っ張ってくれてたと思うし、試合でも色々なことができるようになってたし、かっちょいいプレーしてたし笑
1年間でメキメキ成長してるんやな〜って思いました。だれが言うてるねん!って思うかもしれんけど許してな笑
これからどんどん2年生はチームの中心になっていくと思います!これからも貪欲に頑張っていって欲しいなと思います!


最近むちゃくちゃ部活が楽しいなって思います。一緒に試合出たり、自主練したり、ご飯会行ったり、お風呂行ったりでハンド部のみんなと過ごす時間が増えたからかなって思います。
これからもハンド部でいい思い出を作っていきたいなって思って、何が1番いい思い出になるのかなって少し考えてみたんですけど、やっぱり試合で勝つことかなって思いました。

僕自身むちゃくちゃ試合で勝ちたいですし、試合で勝つその最高の瞬間をみんなで共有できたらいいな〜って思ってます。
いつきさんやたえことれなの引退まであと少ししかなくて、今のチームでいれるのもあと少しって考えると、この残された時間でいい思い出を作るってなったらやっぱり試合で勝たなあかんなって思います。

競り合っている試合やどうしても負けれない試合で負けて悔いが残らないように、
そして勝ってみんなで喜べるようにしたいですね。

これから1ヶ月半きつい練習でしんどくなると思います。思うようなプレーができず悔しい気持ちになったり、責任感や重圧で押し潰されることも増えてきたり、自分のことでいっぱいいっぱいになって周りが見えなくなってしまう時もあるかもしれませんが、みんなで助け合いながら頑張っていけたらいいですね。

春医歯薬や西医体といった大会が近づいてきていますが、今一度気を引き締めて頑張っていきましょ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿