滋賀医科大学ハンドボール部

滋賀医科大学ハンドボール部の日々ある出来事を紹介してゆく驚くべきブログです。皆さん、どうぞお立ち寄りくださいませ。

📮宮本弥 🍊 

2023年11月12日 19時37分00秒 | Weblog
こんにちは、ポストのわたるです。📮
2回目の登場でーす。


もう11月となり、とっても寒いですね。待ちに待ったみかんの季節です。🍊🍊


最近、練習中に新たな発見をしました。



僕はポストパスがあまり来ず、悩んでいます、、、
ブロックをはめるのは得意なのですが、パスがなかなか来ないんですよね😢


ですが、前回の練習で一つ、発見がありました!!!!!!!
この発見はまだ㊙️ですw


今後の練習で、意識して試していこうと思います。


かならずとんでもないポストになって見せます。


それではまた!👋







最新の画像もっと見る

コメントを投稿