滋賀医科大学ハンドボール部

滋賀医科大学ハンドボール部の日々ある出来事を紹介してゆく驚くべきブログです。皆さん、どうぞお立ち寄りくださいませ。

新チーム

2017年09月06日 14時32分13秒 | Weblog
今ブログに当たってることに思い出しました。一プレの星野です。
オフが終わり、新チームの練習が始まってまだ間もないですが今感じていることを書きたいとおもいます。
西医体が終わって、奥田さん以外の最上回生の先輩が抜け、青山さんも抜け今の三プレさんが幹部になり、今チームが大きく変化している時期だと思います。また、一プレも練習に参加できる時間が増え西医体前とは違うしんどさや楽しさを感じています。次に練習のことについて、ホズさんは走り込みを重視していて、次の日の朝筋肉痛がやばすぎて階段を降りれないくらい足を酷使している感がありますが、この練習を一年間やり続けることができたら、間違いなく西医体で一番スタミナがあるチームになることができると思うのでみなさん頑張りましょう。明々後日から学連が始まります。もちろん勝つことを目指すのは当然ですが、勝ち負け以外にもこのチームの長所や短所であったり、個人の長所や短所を見つけられるいい機会にもなると思うので一戦一戦大切に戦っていきましょう。あと次の常任は僕です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿