やんごともなく

日常・・あぁ日常。
ブログに書くこと何もなし。

動かない指、閉じない手のひらからこぼれ落ちる万が一の可能性とは如何に?

2012-02-20 07:16:31 | 日々の戯言
早くもリベンジの機会を得る。


先日の氷上フィッシングでのツケを返すバックシートチケットをゲト!
師匠はシーズン前なのに妙に暇らしくオファーが毎週矢のように降る。



いえこちらもFF12で忙しいんですけどwww



仕方ないなぁ~大人の対応でお付き合い致しますよ。
えぇワクワクなんてしてませんったら


***


寒さのピークを越えたった!と思っていたらまた少しぶり返した朝。
極寒ではないが風が強くて体感温度は至って低い。前回の氷上より絶対


毎度毎度の雪化粧

おっ?ぬこは活発に散歩か?


9時に集合したのはいいがノロノロとボートのメンテをしてたら10時過ぎ。
そしてランチングしたのは良いがエンジン不調で更に時間を失い、
まともに釣りを開始したのは11時を回った頃から。もちろん沖は大荒れ模様。


プラグの発火不良みたいだ



既に寒さで手が動かなくなりヤル気は限りなくゼロ



それでも一応風を避けながら冬の定番であるロイヤルワンド方面へボートを流す。
本当はさざなみ前の溶岩帯に入りたかったが師匠は逆のJB桟橋が気になる様子。



根拠はありません



とプロのお言葉だwww いや正直この時期は釣れなくて当たり前でもしも万が一偶然でも
奇跡的でもシックスセンスでもとにかく釣れたらデカイんだそうだ。


まぁまず釣れないがねwww


ジョイクロって・・・強いルアーを装着してますねぇ


***


無の時間が刻々と過ぎてゆく。


一見釣りしてる様だが携帯いじっていやがるwww

撮影で暇潰し

表水温は3.2℃と落水でもすれば30秒で心肺停止のレベル。



ダラダラと風まかせで流して・・・














・・あれ?






・・・およよ?






(゜Д゜≡゜Д゜)エッナニナニ? 










キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!




















師匠にwww


マヂでかいッスよこれ・・・


水深7mのバーチカルメタルバイブで究極バスゲト!!


正確には計測してないが45cmオーバーで1kg半ってトコかしら?
とにかくこの時期のモンスター認定魚です!く、くちょ~嬉しい悔しいwww



そんな訳でバチバチと何枚も撮影をおこない任務終了。



えっ?ワラクシはどうしたって?








本日も河口湖パトロールに異常なしキリッ



春まで再冬眠しますだ
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この税金で早く東北が復興す... | トップ | 週前半戦での食ネタ投入は危... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (イワゾー娘)
2012-02-21 20:36:22
スゴ~イ(;゜0゜)
八王子市は、あんなに雪つもんないヨ!(◎_◎;)
いーな~(>_<)

コメントを投稿

日々の戯言」カテゴリの最新記事