サイコロの一点物日記、真央さんと共に!

美しい真央さん、元気な真央さん、どんな真央さんも応援します。良かったらご一緒に!

悪夢の平成23年3月11日。福島県の復興には、まだまだ皆さんのお力を貸してください。

平成23年3月11日14時46分18秒東日本大震災発生。 頑張れ!東北。頑張れ!福島。放射能の被害の甚大な福島県をず~っと応援します。◆ふくしま復興ステーション

■何と言っても真央さんの雄姿は、LIVEにもあります。中日新聞の報道写真集が発売されます。

2017年06月23日 00時04分00秒 | 日記と女性アスリート応援











★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
真央さんのセカンドステージ、ともに歩める所までご一緒します。(微笑)


にほんブログ村
★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆




浅田真央さんの報道写真集が発売されます。
私の思う真央さんは、改めて写真集として撮影されたものより、普通の日常の画像の方が絵になると思います。
つまり、真央さんに敵意を抱いているカメラマンは当然、論外ですが、腕の有るカメラマンの方にとって実に素晴らしい被写体だと自信を持って言い切れます。
魅力的ですよね。
ここの処CM動画を見る機会も有りましたので確信できますよね。
動画と言うのは、スチールカメラと違って一瞬を捉える訳ではありませんので常に気が抜けませんが、流石の真央さんも常に緊張している訳には行かないでしょう。
でも、メイキングなどを見ている限りは、常に同じ状態で居れると言う事は、真央さんの自然の姿であると言えるようです。
こんな、日常とは違った場面でも絵になる真央さんの魅力が詰まった写真集になって居れば良いと思います。

Liveで捉えた真央さんの一瞬一瞬は素晴らしい被写体として魅力が有るでしょうね。(微笑)

◆月刊グランより


7月14日発売“浅田真央さんの報道写真集”


#浅田真央#中日新聞販売店#Amazonのみ取り扱いとなりますが、遠隔地の方は郵便振替によるご購入が可能です。

2002年からの中日新聞のカメラマンによる撮影画像の様ですね。
躍動感のある真央さんの美、大好きです。そこに、真央さんのコスチュームがマッチして素晴らしい映像に仕上がっていると思います。
地元の新聞社の撮影、大いに期待できますね。(微笑)


ここ2年ほど、真央さんと同じような道を歩んだような気がします。

ジェレミー・アボットさん。
6月22日に引退されました。
真央さんとは、兄弟弟子の様ね関係でしたので。引退は寂しいですね。
佐藤信夫コーチの娘さんの佐藤有香さんに師事した、アボットさん。
佐藤信夫さん、久美子さん、有香さんも寂しくなるでしょうね。
まぁ~あらゆる面でサポートを頂いてありがとうの言葉しか無いでしょうね。
今更ながらですが、真央さん、アボットさんの引退に伴い、佐藤信夫さん、久美子さん、有香さん、お疲れさまでした。(微笑)

◆Fanfanさまのツイートより:ありがとうございます。
https://twitter.com/gorachael/status/877843451953397760
なんか?引退の理由も哲学的ですが、事のつまりは、フィギュアスケートに関わって下さるようですね。
アメリカももっともっと盛り上がるべきだと思います。(微笑)





◆浅田真央さん、ほかの皆さんの動画のご紹介です。お付き合いください。
動画主の皆さま、ありがとうございます。ご紹介させて頂きます。(微笑)
同じものを何度も上げる事が有ると思いますが、すみませんね。正直、忘れてしまいますので何度でもご覧ください。


★浅田真央、新CMは「シンプルでさわやかに」 「エアウィーヴ」発売10周年記念パーティー2


★MIDDLE OF NOWHERE(Mao Asada)


★浅田真央(mao asada) TEB2010 FS


★Feb 2011 Mao Asada 浅田真央 FS 【愛の夢】


★2013 GPF Mao Asada SP ESP




いつもご覧頂きまして感謝申し上げます。
真央ちゃんとともに!(微笑)

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ 
真央ちゃん劇場、第2章の始まりです。

にほんブログ村
★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ 
コメント (6)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする