サイコロの一点物日記、真央さんと共に!

浅田真央さんを応援します。そして、指原莉乃さんのファンでイコノイジョイも推してます。特に佐々木舞香さん推しです!

■平昌五輪で客寄せパンダに利用しようと躍起の韓国 VS 世界の浅田真央を実証する朝日新聞

2014年03月20日 00時04分00秒 | 日記と女性アスリート応援
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
昨日のペタ24名様、ありがとう御座います。(微笑)

MaoAsada応援プロジェクト“Mao‘s EYE浅田真央選手からのメッセージ”

MaoAsada応援プロジェクト“応援プロジェクトニュース”


どうでも良いのですが私は覚えておきます。まるで韓国人のストーカーの様にね。
5月4~6日の3日間に馬鹿馬鹿しい活動をする人たち。
1. デニス・テン(カザフスタン)
2. ソチオリンピックペア金メダリストのタチアナ・ボロソジャル&マキシム・トランコフ(ロシア)
3. 銅メダリストのアリオナ・サフセチェンコ&ロビン・ゾルコーヴィ(ドイツ)
4. アレクセイ・ヤクディン(ロシア)全9回皆勤出演
5. ステファン・ランビエール(スイス)

一体どれくらいのギャラを手にすると言うのでしょうか?
正直、この人たちには日本の地を踏んで欲しくないです。
私も大分性格が悪くなりました。(大笑)



3月26日から開催される世界フィギュアスケート選手権は、盛り上がるか?
そもそも、4年に1度のオリンピックも参加するという条件は、大変なものです、しかし、毎年開催される世界選手権も勝るとも劣らない選手の皆さんにとっては、大変光栄な大会です。
是非、フィギュアスケートファンとして盛り上げて行きたいです。
って?なんとなく物足りなさを感じているのは、私だけかな?(苦笑)
真央さんの決断が、日に日に迫ってくると思うと、寂しくもあり、もう、しばらく、変な連中に関わらなくて済むと思う安堵感もあります。
短気な私にとっては、やはり、すっかり天敵になってしまった韓国のムカデ、名前も聞くのも嫌ですね。
だから常に名前を見たときに想像するのは、彼女のフィギュアを思い出す事にしています。



そうすると自然に笑いに成りますから



リプニツカヤ、コストナーらが参戦!世界選手権、日本女子のライバルは?田村明子=文
いやいや、ライバルはと聞かれても、日本女子のどの選手のライバルを聞かれているのか?ちょっと意味が分かりませんが?(苦笑)
海外から見れば、ここで浅田真央さんが引退すれば、当面、ライバル不在である認識でしょう。日本だけが相手をライバル視しても何の意味も無いのでは?日本スケート連盟は、何をしているのかな?いい加減に韓国人トップを追い出しては如何?機嫌ばかり伺ってないで、追い出せ!追い出せ!
つまり、このコラムに関しては、今大会のライバルとの認識でよろしいのでしょうか?田村様。(微笑)


3月26日からさいたまスーパーアリーナで開催される世界選手権。日本女子は、ソチ五輪に出場した浅田真央、鈴木明子、村上佳菜子の3人がそのまま出場する。
 ソチで忘れられないフリープログラムを見せてくれた浅田にとっては、3度目のタイトルがかかる大会となる。そして鈴木は2012年以来、2度目のメダル獲得ができるかどうかが注目。一昨年は5位、昨年4位だった村上にとっては、今シーズンはぜひとも表彰台に到達したいだろう。
 欲を言えば日本勢3人で表彰台を独占したいところだが、ここでは彼女たちのメインライバルになる海外選手たちにスポットを当ててみた。

最大のライバルは、逆襲を期すリプニツカヤ。
 日本勢にとっての海外ライバル勢の筆頭は、ロシアのユリア・リプニツカヤになるだろう。
 リプニツカヤは団体競技でショート、フリーともにトップの成績を収めてロシアの金メダル獲得に貢献し、一躍個人戦でも金メダリスト候補に挙げられた。
 だがその注目度の高さに、本人も動揺。個人戦ではいくつかジャンプミスが出て、総合5位に終わった。
「予定を変更していったん戻ったモスクワでも、ジャーナリストに追い掛け回された」と、リプニツカヤのコーチは、ロシアメディアの過熱報道を公に非難した。
 注目されることによるプレッシャーというのは、どのチャンピオンも乗り越えてきた道のりではある。だが15歳のリプニツカヤにとって、ロッカールームが盗聴されるなどという明らかな行き過ぎを含む取材攻勢は、精神を乱されるのに十分な事柄だったに違いない。
 そして個人戦で、国内のライバルだったアデリナ・ソトニコワが優勝したことは、おそらくリプニツカヤにとって、大変な悔しさとして心に刻み込まれたはずだ。
 ソトニコワは「団体競技に出してもらえなかった悔しさ」を糧に、個人戦では素晴らしい演技を見せて金メダルを射止めた。今度はリプニツカヤが逆襲する番である。怖いほどの身体能力を持つリプニツカヤが、五輪の体験からどんなことを学んだのか。それを証明する世界選手権の舞台になることだろう。

ソチメダリストとして、唯一登場するコストナー。
 1位のソトニコワと2位のキム・ヨナが不参加と発表された中で、3位だったイタリアのカロリナ・コストナーは唯一のソチ五輪メダリストとして世界選手権に出場する。
 気持ちの優しさ、温かい人柄がその演技にも表れるコストナーは、常に順位よりも演技の内容にこだわるスケーターだった。だがその彼女が、ソチの個人戦SPでは本番でいきなりフリップからトウループへとコンビネーションジャンプの難易度を上げて、勝負に出た。
 ソチの会場で見ていたスケート関係者の間では、その出身国に関わらず、優勝にふさわしいのはコストナーだったという意見がもっとも多かった。だが韓国からの強い抗議に、ロシア叩きの機会を逃さない北米メディアが便乗し、キム・ヨナが優勝に相応しかったという論調の報道が相次いだ。
 コストナーは女子の花束授与式で、大人の彼女らしくソトニコワを支えるように背中に手を回して、先輩らしい思いやりを見せた。だが彼女の心の奥底で、3位という結果をどのように受け止めたのかはわからない。
 27歳のコストナーにとって、埼玉は最後の世界選手権になるかもしれない。スケーターとして、競技者として、そして芸術家としての彼女が、どのような演技を見せるのか。彼女が最高の演技を見せたとき、ジャッジはどのような評価を与えるのか。彼女の集大成に相応しい演技を見ることができるかもしれない。

サイボーグから、レディへと変貌を遂げたゴールド。
ソチ五輪で総合4位と表彰台に迫った18歳のグレイシー・ゴールドも、埼玉世界選手権のメダリスト候補の一人である。難易度の高い3ルッツ+3トウループをこなすジャンプ技術、教本のような美しいポジションのレイバックスピンなど、その能力の高さは、ジュニアの頃から注目されてきていた。
 だが今シーズンの彼女が一皮剥けた理由のひとつには、9月から指導を受けるフランク・キャロルコーチの存在も見逃せない。
 米国のコーチの中でも長老格であるキャロルは、ミシェル・クワンやエヴァン・ライサチェックなど多くの過去のチャンピオンを育ててきた。紳士で知られるキャロルは、スケートだけではなく、生徒の普段の練習態度なども重要視し、自分のポリシーに合わないと判断すると、情け容赦なく生徒をくびにする。
 そんなキャロルのポリシーは、「レディーズ・チャンピオンなら、レディーらしく優雅に滑るべき」。彼のところに来た当時のゴールドは、「まるでサイボーグのように、ジャンプからジャンプへと急いて滑るスケーターだった」と言う。
 その彼女をキャロルは、巧いだけではなく、美しいスケーターへと変身させた。その端麗なルックスも注目され、現在世界中の関係者がゴールドのこれからの成長を楽しみに見守っている。埼玉で彼女が表彰台に到達できるかどうか、要注目だ。
 五輪のシーズンの世界選手権は、これまでの4年間の締めくくりであると同時に、新たな4年の幕開けでもある。ベテランたちの最後の舞台と、若手たちの初舞台が混在する中、いずれにしてもエキサイティングな戦いになることは間違いないだろう。


私には、何を書かれても完全に真央さんの独壇場だと思っています。
開催国でもありますし、多くの貢献度を考えたときに、真央さんに対する態度と言うものを考えなければならないと思います。
それが、一人の偉大な選手を送り出す当然のことではないでしょうか?

浅田真央様 最後の最後まで応援させて頂きます。勿論、第2の人生もね!
NumberWeb フィギュアスケートコラムより


やはり、このように真央さんを利用しようとする韓国、真央さんが引退を・・・
仮に浅田真央さんが世界選手権を最後の大会としなければ、韓国が真央さんを説得したという、韓国がリスペクトしたと言う報道がなされるというお粗末さ。
どこまで、ストーカーを続けると言うのか?
やはり、真央さんは一時停止がよいのかも知れません、1年後は、分かりません?(笑)

この記事に関してアクセス数を増やしたくありませんので転載先は記載いたしません、ただ、“日刊ゲンダイ”より

ソチでライバル関係に終止符のはずが...
気持ちが揺れだしたようだ。
 ソチ五輪の女子フィギュアスケートで6位に終わった浅田真央(23)。昨年4月には今季限りでの現役引退をにおわせていたが、五輪が終わると、「(長期間)休むとなったり、やらないとしたら(佐藤)先生との時間は世界選手権(3月26日~、埼玉)までしかないのかな、と思うと寂しい気持ち」と、現役への未練を吐露した。

 世界選手権の後は、5月上旬まではアイスショーが入っている。去就をはっきりさせるのはもう少し先になりそうだ。

 フィギュア界きっての人気者である真央に現役を続けて欲しいのは日本のスケート連盟だけではない。18年に平昌で冬季五輪を開催する韓国も真央の去就を気にしている。

 韓国のスポーツイベントに詳しい関係者が言う。
「バンクーバー五輪でブス・キムチ・ムカデが金メダルをとって以降、国内ではフィギュアがウインタースポーツ最大の注目競技になった。平昌五輪では、スピードスケート女子500メートルのイ・サンファ(25)の3連覇がかかりますが、人気ではブス・キムチ・ムカデの足元にも及びません。しかし、ブス・キムチ・ムカデはソチの銀を最後に引退。後継者は育っていないし、男子も国内には客を呼べる選手は皆無。韓国でも抜群の知名度がある浅田まで引退したら、平昌五輪のフィギュアはまったく盛り上がらない。五輪の特別広報大使になっているブス・キムチ・ムカデにひと肌脱いでもらうしかないでしょう」

■アイスショーをきっかけに
 韓国でのブス・キムチ・ムカデは、「国民の妹」と呼ばれる大スター。その最大の後ろ盾になっているのが韓国最大の総合家電、電子部品メーカーであるサムスンだ。同社は国際オリンピック委員会(IOC)のスポンサーでもあり、自国で初となる冬季五輪を是が非でも成功させたい。

「サムスンは過去にもブス・キムチ・ムカデのアイスショーのスポンサーになったことがある。ソチ五輪でライバル関係に終止符を打ったブス・キムチ・ムカデと浅田が一緒に韓・日で滑るアイスショーのスポンサーとして動くプランがあると聞いた。慈善活動に積極的なブス・キムチ・ムカデが、チケット収入の一部を寄付すると言えば、浅田もノーとは言わないでしょう。その時ブス・キムチ・ムカデに、『平昌では真央に金メダルを取って欲しい』と言われたら、浅田の心も動くに違いない」(前出の関係者)

 自国開催の18年冬季五輪、ブス・キムチ・ムカデの穴は真央で埋めるというのだが……。


この記事は、完全に日本スケート連盟事、日本糞連と韓国のブスがタッグを組んで捏造を図っている記事にしか受け取れませんね。
こう言う事が、完全に真央さんを引退に追い込むことになるでしょう。

客寄せパンダは、韓国人でお願いします。是非!
客寄せムカデフィギュアは?(大笑)



高橋大輔さんの近況が綴られています。
【冷静と情熱のあいだ 高橋大輔】全て一新 今後のことは焦らず考える(1/5ページ)
悔しい、悔やまれる

「思う自分」に追いつけず

引退か現役続行か
結弦(ゆづる、羽生(はにゅう)選手)が金メダルを取ったことで、今後の男子フィギュアに注目が集まってくれたら僕もうれしい。今度の世界選手権には、来季の世界選手権の出場枠もかかっているけれど、今の日本選手ならきっと(最大の)3枠は取ってくれる。この大会で引退するアッコちゃん(鈴木明子選手)もいるし、僕はテレビの前で応援したい。4月から徐々に筋トレを始める予定。ショーに出られず、続けてきた「東日本大震災チャリティ演技会」(神戸)もあいさつだけで滑ることができないのは残念。でも滑るなら「やっぱり高橋は違うな」と言われる演技をしたいから、ここは早まらずに先を見て準備したいと思う。
 僕としては自らの高い意志と高いモチベーションを持って充実した競技生活を終えることができれば、どんな結果でも何を言われようとスッキリ現役を辞められる。今季はそれが中途半端になってしまったから、このままで終わりたくないという気持ちも残っている。かといって、現役続行とも簡単には言えない。続行するには全てを一新する覚悟が必要。どの道に進むにしても今よりもっと厳しくなると思うから、今後のことはリセットして自分のペースで焦らず考えていきたい。(構成:フリーライター かしわぎ なおこ/SANKEI EXPRESS)

【冷静と情熱のあいだ 高橋大輔】全て一新 今後のことは焦らず考える


そして、高橋大輔さんが辞退して小塚崇彦選手が挑む世界選手権
羽生結弦選手、町田樹選手、小塚崇彦選手の日本代表3選手このメンバーを聞いて勿論、目指すでしょう。
日本男子の表彰台独占か/世界フィギュア(微笑)



“世界の浅田真央”を朝日新聞は実感している事でしょう。
実にファンとしては、“どや!”と思う出来事ですね。
日本人だけの浅田真央さんでは無いんですね。誇らしい反面、嫉妬もあります。(微笑)
浅田真央「ラストダンス」英語版ページを開設

どこか、違いませんか?“浅田真央 ラストダンス”そうなんです。
英語版が出来ました。
つまり、世界からの要望でしょう。
まぁ、朝日新聞社も鼻高々にご紹介でしょうね。(微笑)偉いぞ!


 ツイッター社によると、浅田選手はソチ五輪期間中、世界で最も話題になった選手です。フィギュアのメダリストである米国のミシェル・クワンさんやロシアのエフゲニー・プルシェンコさんも浅田さんを応援・称賛するツイートをしています。ツイッター上では「ラストダンス」の英語版を求める声が寄せられていました。



フィギュアスケート関連番組ご紹介。
ただし、総てを網羅しているものではありませんのでご自身でもご確認を怠り無く、よろしくお願い致します。

★3月20日(木) NHK総合 01:30~02:15
「アスリートの魂 “最高”に挑み続けて フィギュアスケート 高橋大輔」
男子フィギュアスケートをけん引してきた高橋大輔。
スケート人生の集大成としてソチ五輪に臨んだ。
数々の試練を乗り越え闘い抜いた第一人者の姿を見つめる

★3月20日(木) テレ朝CSチャンネル2 14:40~15:00
「フィギュアスケートレジェンドプログラム GPファイナル初制覇」
GPファイナル初制覇・羽生結弦

★3月20日(木) 日本テレビ 19:00~20:54
「ぐるナイ伊豆ツアーゴチ!矢部パパも出勤ドタバタ2時間SP!!」
桜満開・春の伊豆ゴチバトルに安藤美姫&ジャニタレ?が初参戦。
超高級フレンチ懐石でバラエティ解禁・ミキティがこんな姿に!

★3月21日(金) ABCテレビ 03:08~03:33
「ベストヒットUSA」
フィギュアスケート羽生選手によるリバイバルヒット曲!

★3月21日(金) テレビ東京 9:55~10:00
「あの感動と歓喜を再び!スターズ・オン・アイス徹底紹介SP」
メダリストが競演するアイスショー
「スターズ・オン・アイス」が4月に開催!浅田真央をはじめ出演スケーター、公演の魅力をご紹介します。

★3月21日(金) UHBテレビ 15:00~15:55
番組名:4分9秒の軌跡 浅田真央11年密着

★3月21日(金) TBS 14:55~15:49
「ジョブチューンぶっちゃけ祭り★明日夜7時は世界で活躍するプロフェッショナルSP」
織田信成

★3月22日(土) メ〜テレ 01:44~02:44
「2014愛知フィギュア」
解説: 山田満知子(フィギュアスケートコーチ)

★3月22日(土) CS日テレプラス 23:00~24:00
「荒川静香 フレンズHEART #5」
ソチ五輪特集これまで対談でお話を聞いた選手たちの活躍を見た荒川静香が感想を語ります。
過去に対談した
ゲスト  角野友基選手、久保英恵選手、足立友里恵選手、高橋大輔選手

★3月23日(日) テレビ朝日 02:05~02:35
「さまぁ~ず×さまぁ~ず」
フィギュアスケート浅田真央選手の感動的な演技についてウド鈴木と熱く語っていたという三村。
しかし興奮もあってちょっとしたミスをしでかしてしまったらしいのだが、気遣いの男ウドは過剰な反応を見せてきたといい

★3月23日(日) 残念なフジテレビ 16:00~17:25
「世界フィギュアスケート選手権2014開幕直前SPフィギュアのナゾすべて…(仮)」
世界フィギュアスケート選手権2014開幕直前SPフィギュアのナゾすべて解きます!

★3月24日(月) TNC テレビ西日本 01:50~02:50
  番組名:4分9秒の軌跡 浅田真央11年密着

★3月24日(月) 関西テレビ 02:15~03:15
「4分9秒の奇跡 浅田真央11年密着」
真央の“心のスケート”の真実に迫る。
家族だけの練習シーンなど11年間にわたる秘蔵密着取材映像で振り返る。
浅田真央、浅田舞、 佐藤信夫、山田満知子、伊藤みどり、荒川静香

★3月24日(月) 残念なフジテレビ 15:50~16:50
「ドラマチックα・4分9秒の奇跡 浅田真央11年密着」

★3月24日(月) 東海テレビ (再放送)15:55~16:49
「4分9秒の奇跡 浅田真央11年密着」
真央の“心のスケート”の真実に迫る。
家族だけの練習シーンなど11年間にわたる秘蔵密着取材映像で振り返る。
浅田真央、浅田舞、 佐藤信夫、山田満知子、伊藤みどり、荒川静香

★3月31日(月) テレビ愛媛 00:45~01:50
番組名:4分9秒の軌跡 浅田真央11年密着



動画のご紹介です。
動画主様、無断借用ご勘弁ください。

何度もご紹介する事になりますのでご了承ください。
動画主様に感謝!(微笑)

王者・羽生結弦 ソチを糧に新時代構築へ


20140318 Daisuke Takahashi すぽぷら


本人が語る「浅田真央にとってスケートとは?」
3月26日~30日、さいたまスーパーアリーナを舞台に世界フィギュアスケート選手権が開催される。注目は言わずもがな、浅田真央だろう。先のソチ五輪ではショートプログラムで大きく出遅れるも、翌日のフリースケーティングで日本スポーツ史に残る感動の演技を披露した。まだ正式に発表していないものの、これが選手として最後の公式戦になる可能性も高い。

そんな折、18日放送、フジテレビ「すぽると!」では「世界フィギュアまで8日 浅田真央 完璧な演技を」と題し、大会を目前に控えた浅田の心境を伝えている。

「浅田真央にとってスケートとは?」と訊かれ、「約20年間の自分かな」と照れ笑いを浮かべた浅田は、「きってもきれない仲なのかなと思いましたし、ずっと一緒にスケートをやってきたからこそ、信じてできたからこそ、スケートも自分を裏切らなかった」と続けるも、ソチ五輪を改めて振り返ると「自分の目標としていた演技はフリーでできたんですけど、(SPとフリーで)2つ揃えれなかったっていうのがすごい悔しい」と持ち前の負けん気をのぞかせた。

また、世界選手権について、「今回も両方うまく揃えるんだっていう。最後の試合でフリーは完璧な演技。ショートも完璧な演技をして、2つ揃えたい思いが今は強い」と今大会を「最後の試合」と表現した浅田はカメラに意気込みを語った。


浅田真央(mao asada) 世界フィギュア選手権への思い


世界選手権2014 日本開催はお祭りになりますように!
Whiteberry  ホワイトベリー  夏祭りlive




フィギュアスケート ブログランキングへにほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへにほんブログ村

Amebeブログ【サイコロのブログ】こちらもよろしくお願い致します。(微笑)
GoogleInfoブログ【サイコロの一点物日記】こちらはしばらく使っておりませんがよろしくお願い致します。(微笑)
Amebeブログ 【“フィギュアスケート・ならの勝手なひとりごと”】こちらは私の後継者としてのサイトとなります、よろしくお願い致します。(微笑)
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■気印国民の10人に7人はソ... | トップ | ■パクリに呆れても抗議をしな... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
真央ちゃん頑張れ! (sarah)
2014-03-20 01:27:57
真央ちゃんがんばれ。
・「蛍」(期間限定動画)
http://musicmovie.blog48.fc2.com/blog-entry-11426.html
https://www.youtube.com/watch?v=qlrqRNTvRFM&list


・桑田「手ぬぐいがビショビショになるぐらい泣いた(永遠の0)。」
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/07/12/kiji/K20130712006197640.html
返信する
Unknown (とらる)
2014-03-20 03:46:34
初めまして。
いつも沢山のお話をありがとうございます。
ところでトランコフ選手はソチのエキシのキムヨナモーゼの時、裏拍手をした人じゃありませんでした?
あれを見たらヨナを好きで行く訳ではなさそうに見えますね。
(好きな人はいないか^^;)
返信する
すべて式に当てはまり・・ (なら)
2014-03-20 12:54:26
サイコロ様、

盛りだくさんの話題をどうもありがとうございます。

ボロトラは、OP前に、寒損がスポンサーになりましたね。
だから仕方なく・・・
夜具は・・タラソワママを裏切り・・
点君は・・・寒損が泣きつき・・・ローリー裏切り・・

真央ちゃんを、ブス(追加されましたね!爆笑)ムカデが、ひらまさのために、真央ちゃんを説得するって。。アホか。。まず・・

ひらまさに真央ちゃんがでてくれる可能性(ムカデが説得したと仮定して・・100%ありえないけど)
を数式にすると、

まず、
ひらまさでのオリンピック開催が可能かどうか?を数式に当てはめました。

ムカデと聞いただけで、真央ちゃんは、吐くだろうというほどの毒素の強いものと、真央ちゃんが会うかどうか?

真央ちゃんが韓国大嫌いは周知

ムカデは、IMGと険悪

= 完璧不可能 以上にマイナス


真央ちゃんが、ムカデバカバカしいでショーに出演してくださる可能性

まず、寒損が大金を積むー真央ちゃんがそれを拒否する
ームカデショーのチケット、自称青天井が本当は、下落しているー真央ちゃん人気にあやかり、日本人に来て欲しい=さらに嫌われ

で、可能性ゼロ。

真央ちゃんを大金を出してでも招くとかいうと、チケット即売が去年と同じで、後だしで、招待席、冷蔵庫お買い上げペア招待など、商店街の福引にされるという構図が見えてます。 
本当におバカですね。

私も触れましたが、
NUMBERSの記事で、すべて語ってますよね。ソチのからくり。

「ソチの会場で見ていたスケート関係者の間では、その出身国に関わらず、優勝にふさわしいのはコストナーだったという意見がもっとも多かった。だが韓国からの強い抗議に、ロシア叩きの機会を逃さない北米メディアが便乗し、キム・ヨナが優勝に相応しかったという論調の報道が相次いだ」

誰も、ムカデが優勝なんて、思ってません。政治の道具に使われただけ。
ISU,IOCを提訴可能期日まであと3日。さてどうなるか・・というか、まだ提訴してないのが・・笑えます。
所詮この程度の空騒ぎなんですね。

ソチ前は、なんだか、ものすごい肩こりしましたけど、今はありません。気候のせいかもしれませんが、悪霊が・・邪気が去ったかもしれません。って・・私は巫女か・・
返信する
sarahさま、こんばんわ。2 (サイコロ)
2014-03-20 19:52:53
真央さんのTheIce今年も開催が決まっていますね。
また、遭える(微笑)

子供の頃は、田んぼで農薬を使っていませんでしたから蛍も多かったですね。
いなごも多かったです。(微笑)いなごは関係ないですね。

昨年の曲ですが、実に懐かしい光景が浮かぶ曲です。
返信する
とらるさま、こんばんわ。 (サイコロ)
2014-03-20 19:57:01
仰るとおりです。
各国の連盟が決める事ですから、選手に拒否する事は通常ではありえませんね。
しかし、連盟より、何らかの韓国との結びつきがある方を、韓国側は指名しているようです。
あまり、好ましい事では無いと言う事でご勘弁ください。(微笑)
コメントありがとう御座いました。
返信する
真央ちゃんアイスショー出演決定(本日) (sarah)
2014-03-20 19:59:57
*ご関心のある方は下記URLで詳細を。チケット情報含む。
・PIW 横浜公演(真央ちゃんは4/26・27のみ出演)
http://www.princehotels.co.jp/iceshow/performer/

・THE ICE 2014(ご存じ真央ちゃん主催のアイスショー)
7月23、24(愛知公演)
7月26,27(大阪公演)
*チケット情報は各公演タブから得られます。
http://www.ctv.co.jp/event/the_ice/index.html
・THE ICE チャンネル(公式動画サイト)
https://www.youtube.com/user/theiceCTV
返信する
ならさま、こんばんわ。 (サイコロ)
2014-03-20 20:00:29
ランキング村、このまま、無難に過ごしてくださいね。
過激な言葉は、お使いに成らないように!
頑張れ!期待の星ですからね。

老体はそろそろ去りますので、突然居なくなっても気にしないでくださいね。

今後とも応援していますよ。

すっかり、ムカデフィギュアが気に入って(大笑)
これくらいの愛嬌顔だと最高ですね。
返信する
同じ情報で時間が重なりましたね(微笑) (sarah)
2014-03-20 20:02:13
こんばんは^^。
返信する
sarahさま(微笑) (サイコロ)
2014-03-20 21:03:47
ご紹介頂きましたプリンスアイスワールドは日本で唯一撮影OKのアイスショーですね。
お出かけの皆さんは、カメラとスケーターの皆さんへのプレゼントをお忘れなく。
勿論、手ぶらでもOKですよ。(微笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記と女性アスリート応援」カテゴリの最新記事