サイコロの一点物日記、真央さんと共に!

浅田真央さんを応援します。そして、指原莉乃さんのファンでイコノイジョイも推してます。特に佐々木舞香さん推しです!

■真央さんに嫉妬のどこやらの国、ザマ~ミロ。奴の記録は全て真央さんが消す!FSデモね!

2014年03月29日 00時04分15秒 | 日記と女性アスリート応援
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
残り1。多くの“ポチ”ありがとう御座います。昨日は、“54”名の皆様に推して頂きました。(微笑)


蛆虫テレビを観ない人この記事停まれ!
親愛なるsarahさまよりご紹介のストリーミングで是非、真央さんの応援をお願い致します。(微笑)
“・世選LIVE中継サイト(サイト内中央のLIVE表示の青字放送局クリックで観られます)”
http://hotbladeshotpassion.blogspot.jp/2014/03/2014-world-championships-in-saitama.html
◆スポルタ2(ロシア)
こちらからご覧ください。

◆ORF(ドイツ)
こちらからご覧ください。

◆ユロスポ(英語)
こちらからご覧ください。

◆カナダ放送(英語)
こちらからご覧ください。

◆もう一つ、ユロスポ(英語)
こちらからご覧ください。
仮に見れない場合は、どれと無く、全てを試してください。是非、ご活用くださいね。



世界選手権 男子の演技がSP・FSともに終了です。
日本代表選手が頑張ってくださいました。
ソチオリンピック組は、世界選手権への参加が、全日本選手権終了と同時に目指して降りましたので調整不足どころか、完全に、好調を維持して戦ってくださいました。
SP1位の町田選手は、ちょっと、可愛そうな結果でしたが、SP3位から大逆転の羽生選手の勢いを感じた事でしょう、しかし、町田選手の完璧な演技、やはり採点競技は、難しいですね。
ルックスで選手差別があるとするなら、ちょっと残念な思いです。
FS演技の紹介です。
1位 羽生 結弦選手 日本代表 282.59 (91.24、191.35)

2位 町田 樹選手 日本代表 282.26 (98.21、184.05)

3位 ハビエル・フェルナンデス選手 スペイン代表 275.93(96.42、179.51)

4位 マキシム・コフトン選手 ロシア代表 247.37 (84.66、162.71)

5位 ジェレミー・アボット選手 米国代表 246.35 (79.67、166.68)

6位 小塚 崇彦選手 日本代表 238.02 (85.54、152.48)

7位 閻涵選手 中国代表 231.91 (86.70、145.21)

8位 マックス・アーロン選手 米国代表 225.66 (78.32、147.34)

9位 シャフィック・ベセイエ選手 フランス代表 224.19 (76.80、147.39)

10位 トマシュ・ベルネル選手 チェコ代表 223.14 (89.08、134.06)

11位 ケビン・レイノルズ選手 カナダ代表 215.51 (68.52、146.99)

12位 ナム・ニューエン選手 カナダ代表 214.06 (66.75、147.31)

13位 イヴァン・リギーニ選手 イタリア代表 213.09 (69.43、143.66)

14位 ペテル・リーバース選手 ドイツ代表 211.92 (74.02、137.90)

15位 アレクセイ・ビチェンコ選手 イスラエル代表 211.24 (69.73、141.51)

16位 キム・ジンソ選手 韓国代表 202.80 (69.56、133.24)

17位 ヨリック・ヘンドリックス選手 ベルギー代表 196.78(65.56、131.22)

★動画はありませんでした。18位 エラッジ・バルデ カナダ 195.39 (62.84、132.55)

19位 クリストファー・カルザ選手 フィリピン代表 193.23 (64.69、128.54)

20位 アブザル・ラキムガリエフ選手 カザフスタン代表 183.55 (61.77、121.78)

21位 ゾルタン・ケレメン選手 ルーマニア代表 176.81 (63.23、113.58)

22位 マチェイ・チェプルハ選手 ポーランド代表 175.97 (63.07、112.90)

23位 ステファン・ウォーカー選手 スイス代表 163.91 (64.40、99.51)

世界選手権 男子シングル FSプロトコルです。

スポーツナビ フィギュアスケート:世界選手権・男子FS 実況終了
|総括
フィギュアスケートの世界選手権第3日は28日、さいたまスーパーアリーナで行われた。
男子フリースケーティングでは、ソチ五輪金メダルの羽生結弦(ANA)が、フリー191.35点、合計282.59点で初優勝を飾った。羽生はショートプログラム(SP)3位からの逆転V。

2位はSP首位で世界選手権初出場の町田樹(関大)。フリー184.05点、合計282.26点で自己ベストを大きく更新した。3位はソチ五輪4位のハビエル・フェルナンデス(スペイン)でフリー179.51点、合計275.93点。
3週間前に今大会出場が決まった小塚崇彦(トヨタ自動車)は、フリー152.48点、合計238.02点の6位だった。

|23番滑走:小塚崇彦(日本)
4回転トゥループは美しく着氷。トリプルアクセルは両手を付いた。3回転ルッツは跳んだが2つ目が1回転トゥループの連続ジャンプに。続くステップでは、小塚の持ち味であるなめらかなスケーティングを見せた。トリプルアクセルの着氷でバランスを崩し2つ目は1回転トゥループに。後半に入れた3回転フリップ、3回転サルコウは難なくジャンプ。終盤のステップではやや疲れもみえたか。3回転ルッツからの3連続は、2回転トゥループとの2連続に。イーグルからのダブルアクセルはスムーズに跳んだ。それでもラストのアップライトスピンを高速で決め、笑顔で演技をしめた。
FS得点は152.48点(技術点68.42点、演技構成点84.06点)。
SP、FSの合計238.02点。
6位。

|21番滑走:羽生結弦(日本)
最初の4回転サルコウは着氷でこらえた。つぎの4回転トゥループは危なげなく地着氷させ、3回転フリップもスムーズ。勢いづく音楽に合わせるかのように、ステップも伸び伸びと。スピンでも柔軟性の高さを発揮。トリプルアクセル-3回転トゥループも軸が斜めになりながらも着氷させ、トリプルアクセルから両手を上げての2回転トゥループで連続ジャンプ。3回転ループは軽々と跳び、3回転ルッツはやや疲れが出たが1回転ループ-3回転サルコウとつなげ3連続。ラストは3回転ルッツを力を込めて跳び上がり着氷。ラストはステップから足替えのシットスピン、コンビネーションスピンと力強く演技を終えた。演技を終えて思わずリンクに突っ伏した。
FS得点は191.35点(技術点99.93点、演技構成点91.42点、減点1点)。
SP、FSの合計282.59点。
暫定1位。

|19番滑走:町田樹(日本)
世界選手権初出場、SP首位。
最初の4回転トゥループは着氷。次の4回転トゥループに2回転トゥループを付けた。トリプルアクセルの着氷がやや詰まったものの3回転トゥループを付けて、フライングシットスピンへ。ステップではプログラム『火の鳥』を躍動感たっぷりに表現。穏やかな曲調でのスケーティングからトリプルアクセル。重心がやや後ろ気味になるもこらえた。3回転ループもバランスを崩すもこらえて、次の3回転ルッツはスムーズに跳んだ。3回転フリップ-2回転トゥループ-2回転ループは柔らかでつながりもきれいな3連続。3回転サルコウは軽々と跳んでみせフィニッシュへ。やりきった表情。コーチ陣も感涙の面持ち。
FS得点は184.05点(技術点93.85点、演技構成点90.20点)。
SP、FSの合計282.26点。
暫定トップ。
これまでの自己ベストはフリー174.20点、合計265.38点。それぞれ大きく更新した。


男子SPでの羽生選手のファンの暴走と言いますが、日本糞連が臨んだとおりになっていると言う事に着目です。
糞連のお抱え選手との位置づけになった以上、全ては、糞連の支配下でしょう。
したがって、ファンの暴走も糞連の責任、フィギュア界のアイドル化を望んだ結果でしょう。
良かったじゃないですか。ねぇ~。
ファンを責めるな、金づるだぞ!馬鹿スケ連!

何はともあれ、少し悔しい2位ですが、町田選手、銀メダルおめでとう御座います。
大逆転での優勝、羽生選手、金メダルおめでとう御座います。
小塚選手、入賞、おめでとう御座います。
お疲れさんでした。そして、夢をありがとう御座いました。



浅田真央さんの世界選手権のSPの演技に対しての賛辞が寄せられました。
デニス選手が云々は、まったく意味が分かりませんが、ジョニ子さんのコメントを紹介したいだけです。
韓国関係者を引っ張り出す事に悪意を感じますね。(怒)
ジョニ子&ソチ銅○○○注目の世界選手権、浅田真央がSP世界最高得点
2006年トリノ五輪でフィギュアスケート男子シングル5位入賞を果たし、「ジョニ子」の愛称で日本のファンにも親しまれているジョニー・ウィアーさんも自身のツイッターで、「Race for ladies world title is close between 1.Asada 2. Kostner & 3.Lipnitskaya. Freeskate shakedown will be fun to watch! Go girl!」(女子世界選手権の優勝は、浅田選手、コストナー選手、リプニツカヤ選手による僅差の戦いで争われている。フリーを見るのが楽しみになりそうだ。行け行け、女子!: 英文は原文、訳は編集部)とツイートしている。
ソチ五輪ではメダルの期待がかかりながらも6位となってしまい、自身のブログで「悔しい気持ちと申し訳ない気持ちでいっぱいです」とファンに謝った一方で、「世界選手権でも感謝の思いを込めて滑りたいと思います」とつづっている浅田選手。その「感謝の思い」がつまった29日のフリーの演技後には、4年ぶり3度目となる世界選手権での金メダルが待っているだろう。

省略部分も含めて転載先です。


トリプルアクセル成功「ベスト3に入るくらいの演技」
日本中を感動の涙に包んだソチ五輪の女子フリースケーティング(FS)から約1カ月。浅田真央(中京大)が再び大観衆を熱狂させた。3月27日に行われたフィギュアスケート世界選手権の女子ショートプログラム(SP)は、パーフェクトな演技を披露した浅田が女子SPの世界歴代最高得点となる78.66点をたたき出し、首位に立った。

 演技冒頭のトリプルアクセル。スピードに乗った助走から高く前に跳び上がると、着氷もきれいに決まった。「『やった!』って思いました」という会心の大技に付いたGOE(出来栄え点)は1.86点と高い加点。これで流れに乗った浅田は、『ノクターン』の優しい旋律に合わせ、1つずつ丁寧かつ華麗に技を繰り出していく。初恋のイメージそのままに浅田の表情も柔和になり、会場内は幸せな雰囲気に包まれていった。最後のレイバックスピンで回っている最中に、待ち切れなくなったファンはスタンディングオベーションを始める。地鳴りのような大歓声、リンクに投げ込まれるたくさんの花束。誰もが浅田の演技に酔いしれていた。

「今日は自分の知っている方もたくさん見に来てくれていました。今まで支えてくださった方のため、応援してくださるファンのため、そして自分のためにも良い演技をしようと思っていました」

 78.66点は、2010年のバンクーバー五輪でキム・ヨナ(韓国)が出した78.50点という記録を上回る。4年間破られることがなかった前人未到のスコアを、集大成のシーズンに、しかも日本開催の世界選手権で打ち立てた浅田。「今日のSPは、私が今までの試合で滑ってきた中でも、ベスト3に入るくらいの演技だったと思います。自分の点数にびっくりしていますし、歴代最高得点と聞いたときはすごくうれしかった」と、本人も大満足の結果だったようだ。

悔しさが残ったソチ五輪
 浅田にとって、今大会のテーマを一言で表すならば「雪辱」となる。2月のソチ五輪では金メダル獲得を目標に掲げながら、結果は6位。FSでアクセルを含めた6種類のトリプルジャンプを転倒なく跳び切るなど本来の実力を発揮したが、SPの出遅れが響き、表彰台にすら届かなかった。

 ソチではのしかかるプレッシャーに本来の自分を見失っていた。大会前まで好調を維持していながら、団体戦のSPで今季ワーストのスコア(64.07点)を出すと、そのまま悪い流れを個人戦のSPまで引きずってしまった。「やっぱり気持ちに問題がありましたね。自分が思っていたより、プレッシャーに押しつぶされていたみたいです」。今は冷静に分析できる。だが当時は「どうしてこうなったのか原因が分からない」と、茫然自失の状態だった。

 開き直るしかなかったFSでは「久々にやり切ったと思える演技ができた」と笑顔を見せたものの、悔しさは消えていなかった。帰国後も世界選手権に向けてすぐに練習を開始。1週間ほどは試合の疲れや時差の影響で、体力的にも厳しかったようだが、その後は五輪前と変わらない練習量を積んできた。

「五輪では取り返しのつかないミスをしてしまい、すごく悔しかったんです。そういう意味でこの世界選手権は自分にとって、非常に重要な大会です。これまで経験してきたことを生かして、自分を追い込んでいきたいと思っています」

 SPを2日後に控えた公式記者会見で、浅田は静かにそう決意を語った。

目標が“内容”で良い効果を生む
 24日に現地入りした浅田は好調を維持していた。初日の公式練習からトリプルアクセルは高い確率で成功。五輪期間中は日によって1度も跳べないことがあったものの、今回は安定感があった。何より良かったのがその表情だ。プレッシャーに苛まれている様子はなく、時おり笑顔を見せながら、充実感を漂わせていた。

 世界選手権の目標を「SPとFSで良い演技を2つそろえること」にしているのも良い効果を生んでいる。五輪の目標が「金メダル」という“結果”だったことに対して、今回はより“内容”に重きを置いている。自分の演技に集中すれば、自ずと得点は付いてくるもの。浅田もそれを感じていた。

「今日はアクセルも良かったですし、ほかの要素もすべて今季ベストでした。自分の気持ちが後ろ向きになってしまってはだめだと思うので、とにかく何も考えず無心になれたことが良かったと思います」

 五輪で味わった苦い経験が浅田を駆り立てる原動力になったことは間違いない。SPの『ノクターン』は昔から思い入れが強い曲で、だからこそ集大成のシーズンに滑ることを選んだ。にもかかわらず、ソチでは満足のいく演技ができなかったのだ。

「私は今回滑る前に、五輪の悔しさを晴らしたいと思ってずっとやってきました。なので今日は最初からしっかり集中して自分の愛溢れる『ノクターン』を滑ろうと。こういう演技ができたのもそうした気持ちがあったからかもしれません」

6種類トリプルに再び挑戦
 世界歴代最高得点を出しながら、浅田と2位カロリーナ・コストナー(イタリア)の差はわずか1.42点しかない。ソチ五輪の金・銀メダリストは不在だが、5位のグレイシー・ゴールド(米国)までが70点台をたたき出すなど、今大会はまれに見るハイレベルな争いとなっている。火をつけたのは5人のうち1番最初に滑った浅田だった。今季最終戦を良い形で締めくくるには、目標としていたようにFSでも最高の演技を披露する必要がある。

 現時点ではソチ五輪と同様に、6種類トリプルに再び挑戦することが有力視されている。前回は大きなミスこそなかったものの、苦手のルッツでエラーを取られており、完璧な演技とは言えなかった。今大会はソチ以上の滑りを目指している。浅田の目はすでにFSへ向いていた。

「今日の演技に点数をつけるとしたら100点です。今シーズン最後の試合でこういう演技ができたのは最高ですけど、まだFSが残っています。五輪で叶わなかったSPとFSで2つ良い演技をそろえるという目標は半分しかクリアしていないので、気持ちを切り替えたいと思います」

 現在の調子であれば、この目標を達成する可能性は十分にあるだろう。FSで6種類トリプルを成功させれば、キム・ヨナが持つ合計スコアの世界歴代最高得点(228.56点)更新も決して夢ではないはずだ。さらなる高みへ――浅田真央は進化を止めない。(取材・文:大橋護良/スポーツナビ)

進化を止めない浅田真央、さらなる高みへソチの雪辱を胸に、世界最高得点を更新


そして、良くぞ書いてくださいました、若手は真央さんを真似ても良い、とにかく進化する事が必要です。
伝統芸を守るのとフィギュアスケートはまったく違うのですから(苦笑)
<フィギュア>浅田真央 若手が見惚れるトリプルアクセル
生涯ベスト3の演技

 フィギュアスケート世界選手権の女子シングルSPでパーフェクトな演技を披露し、SP得点78.66点(技術点42.81点、演技構成点35.85点)という、キム・ヨナ超えの世界歴代最高点をマークした浅田真央。とりわけ、プログラムの冒頭で見せた「トリプルアクセル」では、出来映えを示すGOEが1.86点という極めて高い評価を受け、2009年の国別対抗戦でマークした自己ベストの75.84点を5年ぶりに更新する大きな要因となった。
 浅田自身が「今までの試合で滑ってきた中でベスト3に入る演技だった」と笑顔で振り返った渾身のパフォーマンス。「見に来ていた知り合いや、たくさんのファンの方、今まで支えてくださった方、そして自分のためにも良い演技をしようと思って滑った」と語る表情には満足感が漂っていたが、浅田の演技から強烈なインパクトを受けていたのはそれらの人々だけではなかった。
 「ワァオ!」。浅田のトリプルアクセルが決まった瞬間、客席の一部に設けられた関係者席で思い切り拍手をしたのは、すでに自身の演技を終えていた米国の15歳、ポリーナ・エドモンズだった。
 1月の全米選手権で2位になり、駆け足で出場したソチ五輪では9位と大健闘。次世代のヒロイン候補の一人である愛らしい新鋭は、浅田の演技が終わるやいなや真っ先に立ち上がり、うっとりした表情を浮かべながら拍手を送った。
 エドモンズと同様に浅田より前のグループで滑り終え、客席から真剣な視線を送っていたのは、ロシアの15歳、アンナ・ポゴリラヤだ。ロシア女子シングルはソチ五輪の出場枠が2つしかなかったため、アデリナ・ソトニコワとユリア・リプニツカヤに五輪出場権を持って行かれたが、今季のGPシリーズ中国杯で優勝を果たした実績が示すように、その才能は折り紙付き。こちらも浅田のアクセルジャンプが決まるたびに拍手をし、最後は大勢の観客と一緒にスタンディング・オベーションを送っていた。

トリプルアクセルの伝説
 日進月歩でテクニックが進化していくのがスポーツ界の常だが、女子フィギュアに関しては現在、世界レベルの大会でトリプルアクセルを跳んでいる選手は浅田しかいない。
 しかも、伊藤みどりさんが22年前のアルベールビル五輪で女子として初めてトリプルアクセルを成功させて以来、五輪で成功させたのはバンクーバー五輪とソチ五輪の浅田だけ。だからこそ浅田は「アクセルは自分にしかできないジャンプだから」と、このジャンプに強い思い入れを見せ、調子が悪くても妥協することなくプログラムに取り入れてきた。
 「小さい頃から、伊藤みどりさんにずっと憧れていた。オリンピックでは、伊藤みどりさんが跳んだトリプルアクセルを、自分も受け継いでいきたいと思ってきた」と言うのだ。
 「集大成」という位置づけで臨んだソチ五輪を終えた今、来季以降の去就はいまだ不透明だが、仮に浅田が引退するとなればこのままトリプルアクセルが女子フィギュア界から消滅してしまうことになりかねない。しかし、世界選手権という大舞台で、これ以上ないほどの出来映えのトリプルアクセルを見せたことで、影響を受けた若手や子どもたちが将来、トリプルアクセルを継承していくかもしれない。そのためにも今回の大成功は意義深いことだったのだ。
 SPの1位から3位までが出席して行われた会見では、海外メディアから「フィギュア界で最も古い、2010年にキム・ヨナ選手が作った記録を抜いた。しかもトリプルアクセルを入れて、新記録を作った。それに対してどう感じているか?」という質問が出た。浅田は「世界歴代最高と聞いたときはとてもビックリしたし、うれしかった。得点というのは後からついてくるものでいつもは目標にしていないが、トリプルアクセルという、現時点で自分しかできないジャンプを入れての最高の演技での得点だったのだなと感じている」と返した。
 SPでは「100点(満点)です」と自己評価した浅田。次の目標は、フリーで再びトリプルアクセルを成功させ、最高の演技でシーズンを締めくくることだ。それはフィギュア界の未来にトリプルアクセルを継承していくこと、そして「トリプルアクセルの浅田」という伝説をつくっていくことへとつながる。
(文責・矢内由美子/スポーツライター)


そして、真央さんに対して嫉妬だけがある、韓国が“ガヤ”を入れる!黙ってろ!南朝鮮人!お前たちの不正にも八百長にも黙ってたんだぞ!日本糞連は!バカ野郎!(苦笑)
THE PAGE 気になるニュースをわかりやすく








フィギュアスケート関連番組ご紹介。
ただし、総てを網羅しているものではありませんのでご自身でもご確認を怠り無く、よろしくお願い致します。

★3月29日(土) MBS毎日放送 15:58~16:30
「バース・デイ」
ソチ五輪で日本男子フィギュア初の金メダルを獲得した羽生結弦。
東日本大震災で被災し苦難を乗り越えた19歳が快挙を達成。
スケート人生の足跡を辿る(この番組は2014年3月1日に関東地方で放送されたものです)

★3月29日(土) 関西テレビ 16:30~17:25
「ちゃちゃ入れマンデー(仮)【4月からヨロシクお願いしますSP】」
“未来の浅田真央"に我が子をするには○億円かかる!?

★3月29日(土) フジテレビ 19:00~21:24
「世界フィギュア 女子フリー」
浅田真央、鈴木明子、村上佳菜子 

★3月31日(月) テレビ愛媛 00:45~01:50
番組名:4分9秒の軌跡 浅田真央11年密着



フィギュアスケート ブログランキングへにほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへにほんブログ村


Amebeブログ【サイコロのブログ】こちらもよろしくお願い致します。(微笑)
GoogleInfoブログ【サイコロの一点物日記】こちらはしばらく使っておりませんがよろしくお願い致します。(微笑)
Amebeブログ 【“フィギュアスケート・ならの勝手なひとりごと”】こちらは私の後継者としてのサイトとなります、よろしくお願い致します。(微笑)
コメント (30)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■書かなければならない事は一... | トップ | ■浅田真央さんご自身の力で集... »
最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
真央ちゃんの勝利を願って (sarah)
2014-03-29 00:19:22
前回掲げた結果の、縁起の良さから。真央ちゃんが再びノーミスの演技が出来ますように。

◇Sting- Whenever I Say Your Name
https://www.youtube.com/watch?v=DNZQkhNpFFc

Whenever I say your name, whenever I call to mind your face
Whatever bread's in my mouth, whatever the sweetest wine that I taste
Whenever your memory feeds my soul, whatever got broken becomes whole
Whenever I'm filled with doubts that we will be together

Wherever I lay me down, wherever I put my head to sleep
Whenever I hurt and cry, whenever I got to lie awake and weep
Whenever I kneel to pray, whenever I need to find a way
I'm calling out your name

Whenever those dark clouds hide the moon
Whenever this world has gotten so strange
I know that something's gonna change
Something's gonna change

Whenever I say your name, Whenever I say your name, I'm already praying, I'm already praying
I'm already filled with a joy that I can't explain
Wherever I lay me down, wherever I rest my weary head to sleep
Whenever I hurt and cry, whenever I got to lie awake and weep
Whenever I'm on the floor
Whatever it was that I believed before
Whenever I say your name, whenever I say it loud, I'm already praying

Whenever this world has got me down, whenever I shed a tear
Whenever the TV makes me mad, whenever I'm paralyzed with fear
Whenever those dark clouds fill the sky, whenever I lose the reason why
Whenever I'm filled with doubts that we will be together

Whenever the sun refuse to shine, whenever the skies are pouring rain
Whatever I lost I thought was mine whenever I close my eyes in pain
Whenever I kneel to pray, whenever I need to find a way
I'm calling out your name

Whenever this dark begins to fall
Whenever I'm vulnerable and small
Whenever I feel like I could die
Whenever I'm holding back the tears that I cry

Whenever I say your name, whenever I call to mind your face
I'm already praying
Whatever bread's in my mouth, whatever the sweetest wine that I taste
Wherever I lay me down, wherever I rest my weary head to sleep
Whenever I hurt and cry, whenever I'm forced to lie awake and have to weep
Whenever I'm on the floor
Whatever it was that I believed before
Whenever I say your name, whenever I say it loud, I'm already praying

Whenever I say your name,
No matter how long it takes,
One day we'll be together

Whenever I say your name,
let there be no mistake
that day will last forever


おやすみなさい~♪
返信する
sarahさま、ありがとう御座います。 (サイコロ)
2014-03-29 00:47:56
真央さんと言う名の多くの皆さんの憧れの女神

http://www.youtube.com/watch?v=rWTTbCGe8SU
返信する
アイスダンスFD中継 (sarah)
2014-03-29 12:48:00
・スポルタ2(ロシア) 安定しています。
http://moetv.ucoz.ru/index/sport_2/0-129
・カナダ放送(英語) サブとして、今のところ順調。
http://cricfree.tv/sportsnet-one-live-stream.php
返信する
スポルタ2→ロシア2(変更) (sarah)
2014-03-29 14:42:31
・ロシア2
http://moetv.ucoz.ru/index/rossija_2/0-46
返信する
カナダ放送 (sarah)
2014-03-29 15:03:00
Piper GILLES / Paul POIRIER組 CAN 自国組の時何故か放送せず、演技曲のサイコを嫌がったのか?(笑)。可哀想に。次のロシア組から放送復帰。問題なく放送中。
返信する
アイスダンス イタリアペア優勝 (sarah)
2014-03-29 15:56:19
1 Anna CAPPELLINI / Luca LANOTTE  ITA 175.43
2 Kaitlyn WEAVER / Andrew POJE CAN 175.41
3 Nathalie PECHALAT / Fabian BOURZAT FRA 175.37
*この点差です。
返信する
アイスダンス イタリアペア優勝 (sarah)
2014-03-29 16:04:23
1 Anna CAPPELLINI / Luca LANOTTE  ITA 175.43
2 Kaitlyn WEAVER / Andrew POJE CAN 175.41
3 Nathalie PECHALAT / Fabian BOURZAT FRA 175.37
*この点差です。
返信する
これと、前の削除希望 (sarah)
2014-03-29 16:05:56
ミスしました。
返信する
今観られる女子FS中継 (sarah)
2014-03-29 17:25:50
・ユロスポ(UK英語)
http://www.hahabar.com/20140329/v--783610-5335f3fcee9102.01995339.html
・カナダ放送(英語)
http://cricfree.tv/sportsnet-one-live-stream.php
*他追加あれば随時。
返信する
sarahさま、こんばんわ。 (サイコロ)
2014-03-29 18:10:03
用事から今、戻りました。
早速、ご案内頂きましたストリーミングサイトで2番滑走確認させていただきました。
ありがとう御座います。

応援よろしくお願い致します。(微笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記と女性アスリート応援」カテゴリの最新記事