サイコロの一点物日記、真央さんと共に!

美しい真央さん、元気な真央さん、どんな真央さんも応援します。良かったらご一緒に!

■合宿に出掛けた方と出掛けない方の違いは何?恨み節でご免!/あなたも何色オーラか?チャンス!

2013年09月05日 00時03分59秒 | 日記と女性アスリート応援
先日来、私が探していたブロガーの方が見つかりました。
ご心配お掛けいたしました。引っ越して無事にブログを開始しておられました。
良かったです。
もう、関わりは拒否される事なのかも知れませんのでそっとっね。(微笑)外から眺めています。



昨晩、BS11で私のふるさとのお祭り“相馬野馬追”の放送がありました。
実に残念でなりません、ご案内出来なくて悔やむばかりです。まさか、BS11と言えばテレビ東京系列?ですよね。
盲点でした。
私は、たまたま、見ることが出来ましたが、途中からでした。
再放送は無いのかなぁ~。



天候が荒れていますが、皆さんのところは、大丈夫ですか?
フィギュアスケートの聖地を集中豪雨が襲ったようですが、皆さんご無事だったでしょうか?
何か、ここ4~5年前から天候と言い、地震と言いちょっと地球も病んでいる様な気がしてなりません。
とにかく、皆さんのご無事を祈っております。
名古屋市、浸水のおそれなどがあるとして全域に「避難準備情報」すみません。女子アナに問題はないですよね?勘違いだと思います。



この方は、いつも良いポジションに居ますね。何となく人間不信になりそうです。
ソチオリンピックを前に糞連が下見して準備を進めていた所で、入念な調整が出来る選手と、出かけない選手、この違いは一体何?
お調子者の織田君が出てくるととてもただ事では済まない気がします。ポジション的に何故いつも話題の中心に来るのでしょうかね?

決して、選手の皆さんを非難するものでは在りませんが、とても不思議、忙しい組と時間の都合がついた組と言う事でしょうかね?糞連が推す選手と推さない選手と言う事はありませんよね。
でも、この様な日本代表として活躍して欲しいと言った場合は、糞連が選手の皆さんの時間の調整を取って集合を掛けるんじゃないんですかね~、この中に、本当にこの合宿が役に立つ方は何人おられますか?
確かに、今の時点ではスタートラインに着いただけだと言う事は、十分に理解しております。

ちょっと愚痴っぽくてご免なさい、仲間はずれの嫌いな私の単なる感想です。
織田、強化合宿「士気が高まる」/フィギュア
 日本スケート連盟は3日、ソチ冬季五輪のフィギュアで大会前や期間中に調整するための独自の練習拠点になるアルメニアの首都エレバンで特別強化選手による強化合宿を公開し、男子の織田信成(関大大学院)は「士気が高まる」と目を輝かせた。
 同連盟はソチと時差がなく気候が似ていることや、片道約1時間半の直行便が飛ぶ好条件を理由に拠点に選んだ。
 練習リンクはコンサートにも使われる大型施設で、大きな観客席が備わっている。女子の鈴木明子(邦和スポーツランド)は「天井が高いし、開放感がある。ソチも大きな会場なので勉強になる。最初は氷が軟らかかったが、言ったらすぐに対応してくれた」と好印象を抱いた様子だった。
 合宿には8月のアジア・トロフィーで優勝した男子の町田樹(関大)と女子の宮原知子(大阪・関大高)も参加し、元世界選手権王者のステファン・ランビエル氏(スイス)から指導を受けた。(共同)

ここまであからさまに糞連が絡むんですね。一見見逃してしまいそうな情報ですが、つまり、糞連の都合からしてソチ五輪に出て欲しい選手との位置づけでしょ!違うのかなぁ~。
男子では、織田君、町田君、女子では、鈴木さん、宮原さんとこの4人の選手の皆さんが糞連推薦選手と受け止めて良いのでしょう。
公平だとか平等だなどと言う言葉は一切フィギュアスケートにはありませんからね。
ゴマをすって糞連に入りたい人も居るでしょう。
しかし、ここまで腐りきった糞連に未練があるとは、ちょっと夢が無いですね~。ってすみません。
根も葉もない、単なる私の愚痴ですからね。本気にしちゃ嫌ですよ!
へそ曲がりな私ならではの考え方が、この嫌な考え方なんですね、いじけてご免ね!
slambielこれは、ランビエールさんのつびやきサイトでしょうか?
勝ち誇ったお顔が整列ですね。
と言う事は、糞連からすると好都合なのは、残り1枠を男女ともこの合宿に参加していない選手が争うべきだと言う事なんですね。
凄い考えですね~、伊東君の考えにはついていけません。
本当に、ばかやろ~!なんだから。

は~い、糞連ご一行様!(ただし、宮原知子選手は代表でも否定いたしません。)
ソチ五輪の練習リンク、感触は 日本フィギュア陣合宿中嫌味で申し訳ありませんね。



真央さんが逆指名してTV東京への番組出演は、一体何を意味していたのでしょうか?
何か、本日は、すべてが私の嫌味になってしまっていますね~、本当にご免なさい、こんな日も有りだと思います。
一昨日に放送された「おしかけスピリチュアル」今夜はスペシャル版!! 「全国開運神社巡りの旅」は一体、何をしたかったのか?
それなりに浅田真央さん、浅田舞さん個人には収穫があったと信じていますが、ほかの方々のゲストに関して何かわけが分かりませんでした。
久しぶりに、テレビを眺めていましたが、面白くはないですね。
ただ、運気が上がると言った事には、非常に興味がありますので、つまり、それが本来の番組の意義だったのでしょうね。と理解する事に致しましょう。

動画主様、お借り致します。ありがとうございます。
2013.9.3すぴりちゅある

おし真央

浅田真央さんが真実なら本当なのか?そのあたりの勘繰りは辞めましょうね。
“信じる者は救われる”と言いますからね。何か障害が存在する方は信じなさいと言う所が新興宗教と通じる部分がありそうで嫌なところです
だから、私は救われないんだね。(苦笑)
皆さんにもオーラの色を知る機会が準備されているそうですよ、“信じる者は救われる”か?
あなたのオーラは何色?浅田真央も心酔するCHIEのオーラ診断を受けられるチャンス!“9月16日(月・祝)に東京・福家書店 新宿サブナード店にて13時から開催”がチャンスの時ですよ!
ただし、一般の私たちにオーラの色が分かったからと言って何に役立つのか?最終的には自己責任ですからね。(微笑)



9月9日が締め切りです。親愛なる“なら”さまからのお願い情報です。
SPORTS WOMAN OF THE YEAR!への投票のお願いです。
目標、毎日3回。
http://action.womenssportsfoundation.org/site/Survey?ACTION_REQUIRED=URI_ACTION_USER_REQUESTS&SURVEY_ID=3100


下段に
1. FIRST NAME  名前
2. LAST  NAME  姓
3. ZIP/Postal Code: 郵便番号
4. Mao Asadaにチェック
5.“SUBMIT MY VOTE!”をクリックで終了です。
後は、無視して頂いて結構です。
もっと詳しい情報は、2013年8月17日“サイコロの一点物日記”コメント欄、投稿者“なら”さまに解説していただいております。是非、読んでください。
よろしくお願い致します。

こちらが情報記事です。
【フィギュア浅田真央、「米スポーツウーマン・オブザイヤー」のファイナリストに選出】



フィギュア関連番組のご紹介です。
更新と同時なら何とか、まだ見れますよ。
★ 9月5日(木) BS日テレ 18:30~ 
「THE ICE」18:30~ 
浅田真央、小塚崇彦、村上佳菜子、無良崇人、ジェフリー・バトル、ハビエル・フェルナンデス、ケヴィン・レイノルズ、グレイシー・ゴールド、アデリナ・ソトニコワ

★ 9月5日(木) 日テレプラスCS 23:50~24:00
「クリック!日テレプラス【9・10月紹介】」荒川静香フレンズオンアイス2013インタビューゲスト:高橋大輔選手

★ 9月6日(金) 日テレプラスCS 11:00~11:10
「クリック!日テレプラス【9・10月紹介】」荒川静香フレンズオンアイス2013 インタビューゲスト:高橋大輔選手

★ 9月7日(土) フジテレビONE CS 10:00~11:20
「有吉くんの正直さんぽ #28 蒲田」ゲスト:荒川静香

★ 9月7日(土) 日テレ 10:30~11:25
「Going!特別版 荒川静香のフレンズオンアイス」荒川静香、高橋大輔

★ 9月7日(土) テレ朝チャンネル2CS 21:00~22:00
「フィギペディア2010~フィギュアスケート名演技集~ #1」
「浅田真央 VS ムカデ女」百科事典のごとく、色々な切り口から美しき氷上の戦いを詳しく解説。全5回 制作:2010年 副音声:会場音のみ

要注意でお願い致します。私はCSに縁はございませんので。(苦笑)

★ 9月8日(日) BSジャパン 00:00~00:45
「フィギュアスケート PR30分」

★ 9月8日(日) 日テレプラスCS 10:00~10:10
「クリック!日テレプラス【9・10月紹介】」荒川静香フレンズオンアイス2013インタビューゲスト:高橋大輔選手

9月8日(日) BSフジ・181  19:00~20:55
「ドリーム・オン・アイス 2013」(再放送)
羽生結弦、無良崇人、織田信成、村上佳菜子、鈴木明子、宮原知子、キャシー・リード&クリス・リード、ハビエル・フェルナンデス、ケビン・レイノルズ、安藤美姫


◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆
フィギュアスケート ブログランキングへにほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへにほんブログ村
ご面倒でも両方押してくださると、ブログを続ける励みになります。(微笑)
◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ 


身の回りと言うか、自分との関わりの範囲と言うのが正解でしょうか?
娘が成人すると、学生との関わりも無く過ごしていますのでこんな情報があると非常に興味をそそられました。
この様な出題をされて皆さんはお分かりになりますか?
出題: 小中高生がやっているスポーツ、3位:野球、2位:サッカー、では1位はに選ばれたのは?
【小中高生がやっているスポーツ、3位:野球・2位:サッカー…1位は?】すでにメジャーなスポーツとして定着している野球とサッカー以外となると、分かりませんね。
答えを見て再びびっくりです。
日本にそんなにバスケットボールが定着しているとは?ただし、男女一緒の回答だとなりたるバスケットボールの割合ですからね。
男女別に統計するのがやはり筋だと思います。
何故なら、上位にランキングされたバスケットボールも野球もサッカーも男女一緒に競技するスポーツではないからです、男女別の統計こそが真意でしょうね。
 小中高生がやっているスポーツについて、男女別にみると、男子は1位「サッカー」31.1%、2位「野球・ソフトボール」29.3%、3位「バスケットボール」22.7%。
女子は1位「バトミントン」23.3%、2位「水泳」21.7%、3位「バスケットボール」20.6%であった。
スポーツ記事を書く方なら競技の名前は正確にお願いしたいですね。
バトミントンじゃ有りません、バドミントンですからね。よろしくお願い致しますよ。



動画のご紹介です。
いつも動画主の皆様、ありがとうございます。無断で拝借させて頂きます。宜しくお願い致します。
何度もご紹介させて頂きますので何度もご覧くださいね。(微笑)


gooの埋め込みが否定されました。ご免なさい!


【浅田真央 妖精の極上・癒やし画像集】

【Adelina & Mao - Red and Blue (Lady Gaga = Stefani Germanotta)】

この動画のように評価:バッドの数字が多いのは、韓国人の仕業です。削除されないだけマシと言えばそうかも知れませんが、非常に侮辱行為ですよね。
是非、気に入られた方は、評価をお願い致します。“グッド”を1クリックしてください。
【ASADA Mao - Gala Exhibition ISU Four Continents Figure Skating】

【maimao】



★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

日本最高!!!

Amebeブログ【サイコロのブログ】こちらもよろしくお願い致します。(微笑)


◆◇◆◇目指せ!連日更新!出来る限り頑張ります。◆◇◆◇
コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ペアも攻めますよ!筋肉マン... | トップ | ■妄想でも戦う真央さんに援護... »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らいら)
2013-09-05 07:03:43
昨日はゲリラ豪雨の通り道でした。今は小康状態ですが、今晩福島県が激しい豪雨に襲われる予報が…東電では汚染水がだだ漏れしているっていうのに!
遅ればせながら、サイコロさま、皆さま、おはようございます。被害にあった方々に、心よりお見舞い申し上げます。合宿の面々は、いわゆるシロタ組なんでしょうか。真央ちゃんをヒラマサまで引っ張る為に、糞連が暗躍しているということなのでしょうか。あ~本当に、選手よりも銭儲けが大事な奴らに、天罰が落ちますように…合宿メンバーに、佳菜子ちゃんが含まれていないのが意外でした。
返信する
えっ? (あいす)
2013-09-05 08:55:16
サイコロ様、みなさまおはようございます。

合宿に参加してない選手
男子…高橋 羽生 小塚 無良
女子…真央 佳菜子

合宿参加 織田 町田 鈴木 宮原

どうみてもこれは、参加してない選手達の方が有力メンバーで、失礼ですが当落線上の余裕のない位置にいる選手達が参加してるイメージですが(汗)
私は、サイコロ様が感じてらっしゃるような事は思いませんでした。

JOまで一ヶ月をきった中で、アルメニアに一週間も行く事に懸念があったので、私は良かったと思いますよ。
サイコロ様、もう一度参加してる選手としてない選手を冷静にどうぞ(笑)
スケ連に推されてる有力選手が複数参加してませんよ(笑)
ではでは、今日も一日がんばりましょう!!
カープも頑張るぜ!!
高木爺がカープを馬鹿にするから私キレましたわ(笑)
ぜったいにDだけはCSに行かせない(怒)
返信する
ズバリ (あいす)
2013-09-05 09:06:17
あと一言、ソチ3枠とりに貢献した選手は誰ひとり不参加ですね。
そういう事です。
言いかえれば、選手達の意向が受け入れられた事のほうが大きいのでは。
この重要なシーズン、自分のペースで調整していきたいはずだから…
あと、まちだくんとさとこちゃんはステファン繋がりだと思います。
返信する
らいらさま、こんにちわ。 (saikoro_go)
2013-09-05 09:09:19
東京も深夜からピカッ!ド~~~ン!と眠れない夜でした。
お陰で寝不足です。

しかし、名古屋方面は大変な状況ですね、雨と雷だけではまだまだましだったようです。

川に流された方もいらっしゃるとか?
みなさん、強く生き抜きましょう。
返信する
あいすさま、こんにちわ。 (saikoro_go)
2013-09-05 09:14:42
嫌味ですよ!糞連に対しての
あいすさまらしくないですよ!(微笑)

まったく呆れてます。
まぁ~、いろいろなお考えが有るので、しかし、糞連の多くを稼ぎ出している皆さんを尻目に・・・・??
大分、不満です。(苦笑)

引率の役員はビジネスクラスでお出掛けでしょう。
町田君と宮原さんは??
それこそ湯水のようなお金の使い方です。
返信する
Unknown (あいす)
2013-09-05 09:29:03
サイコロ様、理解しましたよ(微笑)

>糞連の多くを稼ぎ出している皆さんを尻目に・・・・??

ここが重要ですね。ごもっともです(微笑)
しかし、ここまで不参加者が多いのは笑えます。
ある意味糞連ざまーって感じもします。
返信する
豪雨で皆様、大丈夫でしょうか (タレネコ)
2013-09-05 09:56:11
サイコロ様、皆様、おはようございます。
昨日からの豪雨で皆様のお住まいの地区は、大丈夫でしょうか?
うちの庭の木が、朝起きたら、ぶっ倒れていてビックリしました。風も強かったですからね!雷で停電にならないかともドキドキしました。
スケ連の合宿ですが、私も参加していないメンバーの方が、ソチ有力選手なのに?と思いました。町田君、宮原ちゃんはかわいそうだけど、ヒラマサ世代ですよね、うーん意味ある合宿なのかな?と感じました。、
織田君は、お調子者ですが、バンクーバーオリンピックの後のテレビ番組出演の真央さんインタビューで、織田君がいてくれたおかげでリラックスできたので、感謝していると言っていたのを聞いて、私の中では彼はポイント高いんですよ、意外に気配りが効く優しい人なのかな、とね、
真央さんのテレビ番組出演で、例の霊能者の女の子の予言ですが、あ、子供3人も前に別の人が占っていたまんまじゃない、(笑)と感じました。
真央さんの姿だけ楽しませていただきました。
癒されましたよ~
返信する
サイコロ様、皆様おはようございます (トリプルエース)
2013-09-05 10:03:52
名古屋は洪水になるほど豪雨のようですが
同じ愛知県内でも、東部三河地区はダム湖渇水で節水制限になってます。涙。
お天道様も差別するんですねぇ。(決して全て洪水をもたらせ、という意味ではありません。均等に配分してくれれば、洪水も渇水もないのに。。。)
フィギュアの採点のように「偏向」しては、誰も幸せになりませんよ。
イケズ。。。泣。

あいす様、
>ここまで不参加者が多いのは笑えます
↑ 参加者増やしたら、(観光目当ての)お偉いさんの付添い人数減らさなきゃいけませんから。笑。

返信する
Unknown (なら)
2013-09-05 10:59:54
サイコロ様、みなさま、こんにちわ。

みなさま、被害がなく、よかったです。子供の頃に、床下浸水を経験しましたが、もうあとが大変でした。今は同じところに住んでいませんので、全然大丈夫ですが、同じ場所に被害があるなら、水はけをよくするとか、政府がいい加減に考えるって!といいたくなります。

みなさま、もし、ご興味があれば・・
今日、高校生の日本代表野球チームが、夜の7時より、台湾で、チョン国の奴らと戦います。はい、戦いです。健闘を祈り、ま、台湾なので、あやつらの陰謀も手が届かないと思いますが、応援しましょう!カナダを倒した彼らです。絶対大丈夫。そして、初優勝を!
私・・見ますよ。J-COMで、だってプロは駄目だもん。(苦笑 

みなさまのご意見は、CHIE=えせ霊能者・・ということでよろしいでしょうか?(笑 
過去にも、いましたよね、なんとかという霊能者のおばさん。見料が10万以上とか。霊能力は特別与えられた力なので、金儲けに使うと失われるそうです。

楽しいニュースでは、図々しくアメリカに住み着いたチョン国のやつらが、慰安婦記念マラソンを主催したそうです。ほんと笑えます。日本が謝罪するまで続けるそうです。死ぬまで走り続けてほしいと思います(嘲笑)

慰安婦について、ひとつだけ書かせてくださいませ。
わが母は、以前より、ニュースがあるたびに笑ってました。これほど面白いギャグはないそうです。なぜなら、母は娘時代に、満州から引き上げてきたあるおばさんの話を聞いたからです。
そのおばさん、母が娘時代に60代ぐらいだったそうですが、満州で髪結いさんをされていて、その店の繁盛といったら、大もうけだったそうです。そして、客のほとんどが、慰安婦たち。日本人もいましたが、朝鮮人の多いこと。そして、誰もがとても楽しそうに毎日、髪を結いに来て、出征していく兵隊さんたちのお相手をしていたそうです。悲壮感まるでなし! で、兵隊さんはみな、もう死ぬのだからと、慰安婦たちにお財布ごと与えていたとのこと。本給よりもチップで稼いだとでもいいましょうか。
彼女たちは、それこそ、観劇も、買い物も楽しみ、きれいな格好をしていたそうですよ。たんまりお金をためて、故郷に仕送りして、家が建ったとか。 これって、高級娼婦ですよね。お金目当てで得た仕事といっていいですよね。 そのおばさんはとっくに亡くなったはずですが(当時60代なの)日本人の生き証人はもうあまり残っていないのでしょうか? 声を上げてくれないものでしょうか?
もし、強制的に連れてこられた慰安婦なら、毎日、今で言う、美容院にセットに行きますか? 故郷に大金を送金できますか? 
もうひとつ、当時の朝鮮人のことについて、母から聞いたショッキングな話がありますが、これは、サイコロ様のブログを汚すといけないので、自重します。

とにかく、東京オリンピックですよ。それこそが、チョン国をぎゃふん!といわせる手段です。汚染水の問題で、絶対詰まるなよ!明確に説明して、勝ち取れ! 真央さんも沙羅ちゃんも応援に借り出されているんだから!
返信する
Unknown (なら)
2013-09-05 16:39:11
すみません、思いっきりミスでした。
18歳以下WBC、韓国戦ですが、たった今、終わったそうです。
10対0で、コールド勝ち! やったね、えらいぞ、日本の高校球児、あいつらがなんというかな?
とにかく、おめでとう!ありがとう!感謝します。

良い気分ですよね、どのスポーツでも、あいつらに勝つってことは!(あっはっはっは!・・異常な高笑い)

もう、今日はこれでいい。後は良い(苦笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記と女性アスリート応援」カテゴリの最新記事