風の里  庄兵衛

身近に起こった小さな事の語らい。
趣味の手織り、草木染の事など。

小さなギャラリー・2

2008-06-20 10:20:40 | 工房便り
玄関脇のわずかなスペースのギャラリー?は
中々好評で織友や染友が新作持参でやってきます。

画像に収めるだけの自己満足でしたが、時折覗いてくれる通行人
の賞賛が嬉しいらしく、せっせと制作に励んでいます。
当の私も沢山の糸を染めたのでこの週末に急遽染め糸の展示会を
自宅で開く事にしました。

勿論、友の作品も飾りますよ。
散らかし放題の部屋を片付けなければなりません
これが一番難しい

どんな展示会になるのでしょうか

画像のストールはさおり織のY江さんの作品。綺麗ですよ
シルクのマフラーは草木染めで90歳の母の力作です

すごいねえ~~~
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さなギャラリー | トップ | 小さな作品展 »
最新の画像もっと見る

工房便り」カテゴリの最新記事