風の里  庄兵衛

身近に起こった小さな事の語らい。
趣味の手織り、草木染の事など。

冷蔵庫が空っぽに

2018-01-11 04:33:30 | 日常
喪中につきお正月はなしでした。

年末に買い物やそれぞれの用事を片付けて新しい年は引きこもり。

眠れないこともあり昼間はとろとろして怠け者状態でした。

食事も簡単にすまし、時間があるとお墓に行き・・・

今年に入ってから買い物もせず冷蔵庫の中の物を適当に食していました。

とうとう食料が切れてしまいました。

今日は買い物に行かなければどうにもなりません。

こんなにだらしなくなってしまうなんて情けないなあ・・・トホホです。

さあ、頑張ろう!!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝の墓地 | トップ | 山の家の守り神・・・99歳 »
最新の画像もっと見る

日常」カテゴリの最新記事