RC-NET(レイプクライシス・ネットワーク) BLOG.

RC-NET STAFFによる、日常の些細な出来事から、お知らせまでいろいろなぶろぐ。

よいお年をお迎え下さい

2009-12-31 23:52:51 | 未分類
紅白見ましたか?

ドリカムにやたら、感動しました。

「もう会えない人にも伝わるように」

歌え~!!


伝えたいことを、伝えるために、
私たちに出来ることは、

やっぱり、一生懸命、伝え続けることなんですよね。

あと数分の2009年も、
大切に過ごそう。

そして、来年もまた、
一歩一歩、
歩んでいけたらと思います。

皆さん、
今年一年大変お世話になり、ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

よいお年をお迎え下さい!!


最新の画像もっと見る