無題-no title

思いついた事だけテキトーに書く。釣行ネタから日常の出来事まで毒舌満載!?本音の辛口トーク?で送ります

日韓戦

2011年01月26日 20時09分41秒 | 日常

勝ちました~。

 

前半はヒジョーに良かったっす。

完全に圧倒してましたな。

 

韓国戦もそうだが今までにはないモノを感じます。

早いパススピード・連続のダイレクトパス・1タッチで前を向くFW・・・

 

今までのセットプレーでしか攻撃のチャンスがなかった日本と比べたら明らかに違う。

 

 

 

だが90分持つはずもなく・・・ま、仕方ないところですな。

 

 

結局、予想通りの日韓戦らしいタフな試合(笑)。

 

 

PKの川島は神。

 

PKの時だけですが・・・

 

試合中は危険な場面が何度もありました。岩政との連携が悪かったといえばそれまでですが出足が遅くないすか?

つ~か守備範囲が狭い気がするのは私だけすかね~?

 

なんか気になりました。

 

カタール戦のFKの失点とかも謎のポジショニングだったし・・・

 

決勝こそは無失点で・・・どうも心配だ。(´・д・`)ボソッ

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿